おひさしぶりーふ! シャドウスキルの3枚目代表の蹣ぞーです!! アメブロ始めました! ブロガーになっちったww パズドラのブログをメインにやってるぜ! ブログ名が『I am パズドラー』 そのブログの中にシャドウスキル専用板ってのを作ったんだ。 コメント欄で皆と絡んで、リアルタイム絡みが必要なときに皆で時間決めてオルクスに集合みたいなww 師匠には直に報告済み。 師匠は事故って1ヵ月意識不明だったんだってさ。 まぁ後遺症は無いみたい。 今は猫ママと師匠とでギルド再建を目指してるって♪ 俺も家族とは絡みたいしねw 待っておるぞよww
久々ブリです!! 今日オルクスにインしたら師匠がしれっと居たんでビックリしましたwww 今日は宣伝も兼ねてですが、アメブロでブログ始めました! ブログ名『I am パズドラー』 そのブログの中にシャドウスキル専用板と言うのを作りまして、コメントで皆と絡むと言う方法を思い付いたんでご報告! リアルタイムで絡むときに皆でオルクスにインしたり、待ち合わせに使ったり出来る画期的なものにしたいな~とw ゲーム自体は飽きてますが、皆とは絡みたいですからねw 以上報告でした~!! 追伸 もうちょいで車の免許取れそう。
チョコー!(蹣´・ω・)ノシ バンバン チョコー!!(蹣´・ω・)ノシバンバンバンバン チョコー!!!(蹣´・ω・)ノシバンバンバンバン bry バレンタインっ!! ※過ぎてます。 いやそれは置いといて、 (蹣小説の)ユリっちの容姿の件で相談なんだけど、 Vhの容姿に習って黒髪・赤目・長めの八重歯で良いのかな? 服装が決まってないんだけど、オルクスアーチャー時代の大きな帽子、ヘソ出しの服装かなと思ってるんだけど。 どうだい?希望があれば聞く!! 小説書いては手直しの繰り返しだわ。
1件
おお!久しぶり!! 直ぐに分かったわw
遅れました♪ 小山が主人公のやつが新作です!! 早速朱鳥さん出ちょりますで!!! キャラ崩壊してますがね……。
兄貴~!! オルクスで話は聞いたんですが、無事ですかー!
師匠!充電出来ましたか? 続きいきますよ~!
電池死んだwww 今日はまんま落ちます! お疲れいよ! 銀髪美女へww
お疲れ様です! つかお久し振りですねw さっきユリッちから聞いたんですが? 俺を探してると。 なんかありましたか? 今、オルクスには一切手を付けてないです。 っつかアプリ自体無いものでw
師匠ですか!? 師匠ですよね!? 応答願います! こちらjupitaメンバーの蹣ぞーです!
1件5件
今気づきました! 誕生月は同じですが、誕生が月の倍数ってとこまでいっしょwww
まさかの玉職人の被害者www
1件