つぶやき一覧

本日クリスマス 彼女にフラれました。 冗談じゃなくマジで。 理由は分かりませんが兆候はあったので、彼女に申し訳ない気持ちしかありません。 彼女以上の女性がいるかは分かりません。 彼女なら大丈夫でしょう。 俺は大丈夫なのでしょうか?
更新がナメクジより遅くてすいません!! 現在リアルが「あばばばばばばば」してまして、 元々始まりと終わりしか考えてない点もありまして、ってわけだす。 読者が果たして何人居るのかは、怖いので確認してませんが、読んで頂き誠にありがとうございます! Jupiter一本で進めて行きますので、ナメクジに負けないように頑張ります!
携帯を初期化したが為に某ゲームでセーブ消えたぃぁぇぃぁぃぅぁぁだ!! はぁ…。ギルドの皆さんお手数ですが、俺はD鯖にいます。入ったら必ずshoutするんで、shoutはonにしててくださいね。 因みに「蹣遜」に名前が変わってるんで合わせて宜しくお願い致します( TДT)
「ギルドjupiter」 呼び方がコロコロと変わりますが、仕様ではありません。ミスですwww ギルドjupiterは某ゲーム内に実在します。因みにゲーム内では「jupita」です。 メンバーも名前がそのままに実在します。 キャラが濃いのはそのためですw 私、蹣ぞーも存在致しますので、発見しましたら是非ともコメントください! ※オルヴァは前キャラの為、既に削除済みです。今後アーチャーにて復帰予定v(・∀・*)
今、アヤベエ(本人)が家に来ている。 隣でギルドjupiterを読まれるのはかなり恥ずかしい(T-T)
現在、非公開の小説も執筆しているため、更新頻度が落ちます。 ご了承下さい。