ゆみてぃ
お久しぶりです(´ー`) 超★危険男子上等 ! 買わせてもらいました\(^ω^)/ 今回は合宿編でいろんなメンバーの素顔がわかる シーンがたくさんあって個人的には好きなところです !!!! また本とし
1件1件
ゆみてぃ
お久しぶりです(´ω`) 更新お疲れさまです(´ω`*) いよいよ説得のときですね!!! これからも更新頑張ってください 次の最新巻も絶対買いますねヽ(´▽`)/
1件1件
ゆみてぃ
更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 3巻買いましたー 今回は龍さんカラーですね//∇//) これから読んじゃいます┌(┌^o^)┐ これからも頑張ってください\(^ω^)/
1件
ゆみてぃ
3巻発売おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) とっても楽しみにしてました。 7月ですか~まちどうしいですw 前に友達(男)に1巻を貸したんですけど 授業中に読むほどの食いつきでやっぱ き
1件
ゆみてぃ
お久しぶりです(o´?`o) やっとマンガ買いました(((o(*゚▽゚*)o))) いつ見ても春山先生と萌ちゃん いいですね!
3件1件

この作品は非公開になりました

ゆみてぃ
はじめまして(*^^*) 氷姫めっちゃ面白かったです(*´∀`) 自分的には誠先輩です(*≧艸≦) これからも頑張って下さい(*^^*)
ゆみてぃ
更新お疲れさまです(*´∀`) 今日太さん………… 戻ってきてーーーー(T^T)
1件
ゆみてぃ
I?鬼彼見ました! 爽汰先輩ヤバかったです(///▽///) 私は俺様系が好きなので めっちゃきらりちゃんが うらやましかったヾ(*´∀`*)ノ 内容もとっても面白かったです(*^^*) これからも
4件
ゆみてぃ
あわわわ……(T^T) 今日太さん(T^T)(T^T)(T^T) 絶対SBやさくらちゃんのことふっ切れようと無理してるよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 次の更新楽しみにしてます(o^^o)(o^^o
1件
やっと2巻目かいました!(((o(*゚▽゚*)o))) 家や学校で見させてもらいます(≧▽≦) 表紙もとってもよくて1、2巻ともに とっても好きです(≧∇≦*) 結構友達にもすすめてます( ̄^ ̄)ゞ
1件
ゆみてぃ
ホント話面白いです! 更新がんばってくれませんか?(´・ω・`)
1件
ゆみてぃ
更新お疲れ様です(*^^*) やっぱハルカくんでしたか(゚ω゚) どうなるんだろう…気になる!(*゚д゚*) 2巻目の絵もいいですね(≧∇≦*) 2巻も絶対買います!!(^_^)ゞ
1件
ゆみてぃ
はじめまして(*^^*) 小説見ました! 凜と藍島先輩(〃'▽'〃)めっちゃいいですね(ノ^^)ノ これからも頑張って下さい! 応援してます(●´ω`●)
ゆみてぃ
更新お疲れ様です(*^^*) あの人ってどの人!? 気になる~ww頑張って下さいね(≧∇≦*) 最近毎日更新してますね大丈夫ですか? 適度な休憩も大切ですよ(●´ω`●)(ノ^^)ノ
1件
ゆみてぃ
陸人先輩の嫌いなものウケましたww ナオ先輩の誕生日がうちのお父さんと同じでしたw キャラクターブックいいですね(●´ω`●)
1件
ゆみてぃ
更新お疲れ様です(*^^*) ついに今日太先輩言っちゃいましたか~(>_<) 続き気になりますね~ 頑張って下さい!(●´ω`●)
1件

この作品は非公開になりました

ゆみてぃ
初めて見ました! とってもおもしろかったです(ノ^^)ノ この調子で続編も見ようと思います(*^^*) ちなみにうちは誠先輩好きです(≧∀≦) これからも頑張って下さい!
ゆみてぃ
更新お疲れ様です(≧∀≦)ww もう1日の楽しみになりました!w 次の更新も待ってます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
1件
ゆみてぃ
さくらちゃんSBにもどってよかった(●´ω`●) 続きとっても気になります! 更新待ってます(≧∀≦) 頑張ってo(^-^)o
1件

この作品は非公開になりました

ゆみてぃ
おもしろいです(≧∀≦) これからも頑張って下さいo(^-^)o