つぶやき一覧

この度、「学園崩壊パニック!?」を削除させていただきます。 理由はたくさんありすぎて、言えませんが、1つだけ言えば、1つの作品に集中したいからです。 応援してくださった皆様、ありがとうございました。
最近、携帯がぶっ壊れましたwww 投稿が遅くなるかも、です。 首を長くして、お待ちください。
皆さん、お久しぶりです! 最近私は、バイトを2つ始めました! 感想は、忙しいですww ですが、更新を頑張りたいと思います。 もうすぐ、冬休みです、クリスマスです。 そして、今年最後には、良いことが起こることを祈っております。 メリークリスマス!!!!!!
最近女子バレーの世界大会を見て、キャーキャーしている彩雲です。 アメリカに負けちゃいましたー(つд;*) 次こそはっ勝つ(私が戦わないけど)!
皆さん、お久しぶりです。 私は今まで、学校生活に明け暮れ、更新を怠ってきたしたことを、大変申し訳なく思っております。 頑張って更新を続けようと思いますので、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
明日は、課題テストです! やりたくない・・・(つд;*) でも、アルバイトのために頑張ります!
皆さん、お久しぶりです。 私は明日から・・・・・・・・学校です(´・ω・`) もう少し、夏休みを延ばしてくれないかな?
皆さん、お久しぶりです! 夏休みに入ってかなりダラダラしてましたww 投稿遅くてスミマセン(>o<") もっと長々と書きたいのですが、バイトがあるので失礼します。
野球応援疲れたー(´д`|||) 9対0で勝ちました! 暑いなかのストレート勝ちww
今日は私の誕生日♪ (〃∇〃)ノ☆ 誰か祝って祝って~(*´ω`*)
5件
パソコンから携帯へと音楽を入れようとしたら、なんと! 自分が機械オンチだということを忘れていて、入れれなかった!Σ( ̄□ ̄;) こんなに悲しいことはない(つд;*)
今日、漢字の居残りがありました!Σ( ̄□ ̄;) めっちゃ面倒くさかった(つд;*)
バスを待ってたら、雨でびっしょびしょに・・・(つд;*)
きたー(@ ̄□ ̄@;)!! ついに、プロフィール訪問数3桁いきました! ちょーうれしい(つд;*)
迎えが一向に来ない!(`Δ´) 蚊に刺されて、痒いー((((;゜Д゜)))
1件
やっと学校終わった!と思いきや。 明日も学校!Σ( ̄□ ̄;) テストなんて、爆発しろ!(`Δ´)
1件
私の隣の人が盗撮疑惑をかけられました(*゜Q゜*) かなりヤバイ(;´д`)
1件
今日は水泳の授業をしました! ちょー寒かったです( TДT) 皆さん、水泳はある意味地獄ですよ・・・(´д`|||)
1件
少し肌寒いです・・・。 なんで私が住んでるとこばっかり(つд;*)
風邪が治りました! やっと声が復活! これで日常生活が楽になる(*´ω`*)
文化祭が終わって、やっと一息(´・c_・`) 風邪も治ってきたので、投稿がんばります!
文化祭の準備で、忙しい! でも風邪をひいてたせいで、かなり仕事がない。 担任にまで、心配させるハメに(# ̄З ̄)
風邪をひきました。 投稿が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします(´・c_・`)
1件
笑いすぎて、喉が・・・! 人間観察って、とってもおもしろいww
風呂で鼻水がだらだらと・・・!Σ( ̄□ ̄;) 女子として、あるまじき状態!?
こんばんわ! 私は今日、科学のテストがかえってきました。 結果は・・・・想像におまかせします。 明日から夏服登校。 クールビズです(*ゝ`ω・)
夜です! 涼しくて、夏が近づいてきましたね!
やっと学校が終わって、バス乗ってます。 疲れたな~
おはようございます! 私は今日は、学校です・・・(´д`|||) 頑張ります!
こんばんは! 私は明日は学校です・・・(´д`|||) 行きたくない(´д`|||)
もっと見る