つぶやき一覧

久し振りに思い付いた話のタイトルは緑Ⅹ黒。色×色のタイトルは自分の中で書きやすい内容になることが多いので、まぁマイペースだけど書いていこうかと。
以前に書いた中で唯一のファンタジー物をリメイクして書いております。記憶を辿りながら(プロットが脳内にしかない)なので、いつ公開するかは判りませんが丁寧に書いていこうと思っております。 メンデディノール、と聞いて判ったあなたは大好きです。
1件
あれ?R15なの?R18かとちょっと安心したのに。あー面倒くせぇ。あ、規制かかったので勝手にR18かと思い込んでしもた。高校生にはウケないから、そうしてほしかったなー……はぁ。
よく、やり方が解らなくて何たら大賞に応募してる形になってしまいましが、マイペースにだらだら書くつもりです。たまたま通りかかって読んでしまった方、栞なんて……ありがとうございます。涙出ます。なるべく一行でも、まめに更新したいとは思っています。