つぶやき一覧

こんばんは、はななです(●´∀`●)/ この度は大変なご迷惑をおかけしてしました。 本当に申し訳ありません。 急に題名を変えたり、恭也sideが消えたりと、いろいろ混乱させてしまいましたね…… 恭也sideは「天然度100%の彼女」という題名で、作っていきたいと考えております。 これからも、多大なるご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、何とぞ、よろしくお願いします。
こんばんは、はななです(●´∀`●)/ やっと、「天然度100%の彼女」/_novel_view?w=22578626が60ページを超えましたぁ!! わぁー(パチパチ)✨✨ 思っていたより進展せず、ぐだぐだに…… 申し訳ございません_(._.)_ これは長編になりそうですね……… 頑張って綴りますので、応援、よろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚ ご期待にそえられるよう、頑張りますっ(*´∀`*)!
こんにちはー、はななです(●´∀`●)/ なんとか…! いよいよ…!! やっと…!!! 的な感じで、30ページ越えました!! わー、やったー♪♪♪ しかも、私の作品をお気に入りにしてくださった方が1人!! すっごく嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚ 更新が遅くてすみませんm(__)m これからも頑張ります!!
お久しぶりです(・∀・)ノ はななですσ(*´∀`*) 今日、ケータイを見たら、しおりを挟んでくれた方が3人!! もう、私の作品を読んでもらえたのかと思うと、とても嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚ 更新が遅くなってしまっている今日この頃…… スミマセン、頑張りますっ!!
こんばんは、はななです(●´∀`●)/ やっと10ページ超え!! これからも頑張って書き続けるので、 ぼちぼち、どこかで私を知って、 応援してくださったらありがたいです♥
こんにちは、はななです(^・ェ・) 今日から、毎日がんばって更新していきます! でも三日坊主だからな… 自分で自分が不安(笑) みなさんと長い付き合いになれるように、 がんばって書き続けていきますね(*´∀`*) これから、どうぞよろしくお願いしますm(・∨・)m ではでは、お手を拝借… いよぉーっ、(パンッ)!!