この作品は非公開になりました

ケロハナ
お久しぶりのコメントです(*^▽^*)v 初めての出産だと不安もありますよね 元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい 新しい経験をして、お話しにも幅がでそうですね ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 私も連
7件1件

この作品は非公開になりました

ケロハナ
表紙が変わったんですね 可愛い(*´ω`*)
1件3件

この作品は非公開になりました

ケロハナ
ドンピシャホーテに笑っちゃた(≧∇≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

ケロハナ
なんだか陸が可哀想でした それに優くんも守る守るって言って全然守りきれてないしー ナンパから守っただけ? 最終的に慌てて締めくくった感じがしました ずっと仲が良かったノリちゃんのことや、陸のその

この作品は非公開になりました

ケロハナ
ゆうゆさん同様、私も一気読みしちゃいました! 携帯小説に有りがちなイケメン御曹司がまた出てきたなぁーと思いながら読み進めてたら、のめり込んでの一気読み 眠たいわぁ 明日の仕事に差し障る!(-""-;)

この作品は非公開になりました

ケロハナ
いつも更新ご苦労様です お話の先が気になる身としては、マメに更新して頂いて嬉しい限りです(σ≧▽≦)σ 大好きなシリーズなので、これからも応援してます p(^-^)q頑張って下さいね
3件
ケロハナ
あやさんの作品初めて読ませていただきました お話の進行や内容がしっかりしていて良かったです 他の方の作品で話に集中して読んでいて、誤字脱字や文法や表現などの違いを見つけてはゲンナリ、有り得ない設定に興