つぶやき一覧

コンテスト参加作品というわけで声に出して読んでもらえるように、書きました。 1章→女性A 2章→女性B・男性 3章(未UP)→男性・女性A 4章(未UP)→女性B・女性A・女性B というような感じで書きましたので(書きますので)よろしければ、お読みください。
1件
なんだか秋になり、書きたくなったので書きました。 なんとなく全体的に静かな話ですが、お暇ならぜひ。 完結はしていませんが……。 時々更新しますので。よろしければ、ぜひ。
6月8日には完結してましたが、設定ミス!今更完結に設定。でも投票可能作品にはきっとならない……でもよかったら、読んでみてください。 [link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh6zrNgfC9VvNOQudvzipEY1&wt=1]
6月8日には完結して、それいこうはいじってなかったのに、設定ミス!今更、完結設定に。 審査からもれそう。 でも興味があったら読んでみてください。
不器用な人間では、ありますが、よろしくお願い致します。