つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。 更新ストップから半年以上申し訳ありません。 実は突如パソコンが壊れハードディスクが水没し、長年練ってきたプロットが消失、書き溜めてたデータもなくなってしまい……新しくプロットを作らなければならず、これを機に全て読み直し、誤字のチェックや拙い表現の書き直しをしております。 時系列や軸はまったく変えないつもりではありますがあまりに矛盾があるところは修正しております。 新しい更新はまたもう少し先になりそうです。 個人的な事情でこのような事態になり申し訳ありませんが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
体調不良のため予約してた分から更新止まってます。 お待たせしてしまって申し訳ありません。
長い間あんまり見ていないうちに、コメントとか頂いていたみたいで、全然気付いてなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。今、池田屋事件を書いているので過去現在気に入って下さった方みなさん全員に読んでいただきたい。
ファンタジーも書きたいなぁ。 プロットだけある。 でも横文字覚えられないから登場人物が誰が誰やらになる。
なんというか、設定とプロットはそのまま書き直したいけどとりあえず完結させることが先な気がする。書き溜めデータ戻って来んかなあ……エディタ?使いづらい……
作品を見直していると、その時の自分の価値観や精神が如実に出ていて面白いなあと思う今日この頃です。 まあ根本はあんまり変わってないけど。
続きを書いていたワードのデータがディスクの故障によりすべて消えてしまいました……。 悲しいです。 でも頑張って更新します。 新作も出すかもしれないのでよろしくお願いします。
こんばんは。『幕末で幸せを ~新撰組~』(『愛希ちゃんの幕末世直し道中』シリーズ第二話)の応援特典に、『常世の国より愛をこめて』を公開しました。サポーターポイント10ptで閲覧可能です。よろしければ読んでみてくださいね!
 こんにちは!福永珠乃です。  この度18歳になりまして、ようやくコメント解禁となりました!機能制限がついてからおよそ3年、長かった……。 あれ?この人名前違う、と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。この三年の間に何度か名前を変えております。(アイ、蒼菊、珠乃も同じく私です)  この三年の間にファンになってくださった方々、作品にスターを投げてくださった方々、本当にありがとうございます!お礼に伺うことができずいつも画面の前で歯噛みしていました。この場でお礼申し上げたいと思います。  さて、『愛希ちゃんの幕末世直し道中』シリーズも書き始めて五年目となりましたが、……全然進ん