つぶやき一覧

おかーさんにネックレスのお金立て替えてもらったから、家帰ったら代金支払わないと… 小銭あったかなぁ(;´ω`)
今から夜ごはん、なのです
TLが見えないから会話できない
ここからだと画像うpれないのつらい 通知も見れないし(´・ω・`)
4件
東京タワーなうだったりする
てすとですん(・~・)
ども! 澪海ですヽ(*´▽)ノ 色々ありまして退会しなきゃいけなくなりました。 リア友に“あの人”の事をバラされてしまったその証拠隠滅です。 迂闊だった.....(泣) 友達と思ってた人に裏切られたのもあの人にまたバレてしまったのも私的にはかなり辛くて... 部活同じだし。 顔みたくないわーww リア友の追跡がありそうで怖いので「澪海」って名前は当分使えなさそうです。 私はこの名前大好きだったんですけどね。←(もう遅い) エブ友さんいっぱいできたし、応援もいっぱいしてもらったから消すのためらってました。 ホントに急でごめんなさい! 今までありがとうございました。 このアカウ
新エッセイ公開しましたww まだ書いてないですけどよかったら(´・ω・`)つ/_howto_view?w=23102581
ども(・∀・)ノ 澪海です(´・ω・`) この度、エッセイ再開しました! てゆーか新しく作ったので良かったら読んでみて下さい!/_howto_view?w=22633033
2件
えと、ご無沙汰しておりました澪海です 今日から小説書き始めたいと思います エッセイはもう少ししたら再開する予定です
突然すみません。 澪海です。 とある少女の生態記録。 ですが私個人の事情により、暫く更新を休止させていただきます。 コメントには返信等させていただきますが、作品(小説含む)の更新のみお休みします。 勝手にすみません。 再開できるようになり次第またコメントとしてお伝えしたいと思ってます。