この作品は非公開になりました

テリオス
いつも読ませてもらっています。 とても面白い作品です! で、その……俺の見間違いじゃなければ、更新する場所、間違えてませんか?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

テリオス
どうも、初めまして……合ってますよね?初めましてですよね? テリオスという者です。 幻想郷放浪記、とても楽しく読ませて頂きました(今更である)。 今回レビューしたのは面白かったですと伝える為と
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

テリオス
人物紹介のネタバレ章、幻想郷での様子の部分に、服装についての記述を追記しました。 お手数をかけます。 あと、短編の方かなり楽しいです。読んでて楽しい。 ロリ空なんか良いですね、個人
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

テリオス
ども、初めまして。 テリオスという者です。 ファン登録した理由ですか? 色々あったりするんですが……。 一、作品が面白い(俺基準) 二、G3ーXという名前にもしや……?と思った 三、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

テリオス
どもども、いつも楽しく読ませてもらってます。 ギリシャ神話での立ち位置で、ハーデスはゼウスの弟で正しいですよ(多分) ゼウスの父クロノスに「お前の子供が玉座を奪う」と予言される。 ↓
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

テリオス
読み直してきました~。 相も変わらず面白かったです!! てか、初めて読んだ時から思ってたけど、 獅熊の霊装と術式が俺の好みドストライクッッ!! 何々す
ネタバレあり
テリオス
復活キタァァァァァァ!! & 完結おめでとうございますッ! 遂に完結ですね……なんか感無量です。 ここでちょっと個人的な感想をば。 この作品は自分はとても気に入っています。

この作品は非公開になりました

テリオス
復活おめでとうございます&待ってました! いやぁ、また新志君の活躍が見れるとは嬉しいです! これからもまた楽しみにさせてもらいます! ところで気のせいかもしれないのですが、82ペ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

テリオス
ちわーっすwwwwww セイヤに一票 ウィーズに二票でwwwww お願いしますwwwwwww

この作品は非公開になりました

テリオス
あはは、まあ留年はしないですよ しかしなぁ、面白過ぎて書きたくなってきちゃいましたよ SAOの二次創作 まあ近々書くかもしれませんよ? と宣伝させてもらった所で早速インスピレーションが来
ネタバレあり
テリオス
とても面白いです 宮戸の活躍とか、ストーリーとか、それぞれの人物像とか、宮戸のタラシとか、早苗の必要性とか、宮戸を取り巻く環境とか、ヒロイン'sとか、宮戸の性格とか……………あれ? ま、まあ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

テリオス
天海さんへ 申し訳ありません お手数ですが、理由はニュースを見て下さい

この作品は非公開になりました

テリオス
ネタ帳の方ですね。 ありがとうございます! ちょくちょく見てくれると嬉しいです。 カラオケ頑張って下さい!
テリオス
あちらの方で読ませてもらいました。 とても面白いです。 雅の能力が本当にチート過ぎですよww これからも楽しみに待ってます!
ネタバレあり
テリオス
1日で一気に読んでしまいました。 とにかく面白い! はしもっちゃんと祐ちゃんの友情には思わずガチで泣いてしまい、とてつもなく感動しました。 1回は読んだ方が良い、絶対。
ネタバレあり
2件1件
テリオス
12………か……… ま、皆血飛沫は浴びてみたいよね一回はさ。 しかし面白いですよこの作品。 一回はやった方がいいですよ?

この作品は非公開になりました

テリオス
幻想入り小説の集計とは、なんてありがたい! 自分としてはすごく良かったです 幻想入り書き始めたいって人はまずこれを読むべきかと かなり苦労してると思うので評価されるべきですね これからも応援し