つぶやき一覧

またも入院する事になりました
私、中古店で働いているのですが 来年の2月に向けて社員になろうかなと思い 他店の応援として日々邁進しています。 その影響で投稿がやや遅れていてすいません!
皆さん!開けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! お正月早々にギックリ腰とインフルエンザA型に感染しちゃいまして療養中です!
更新時間の変更です 今までは金曜の10時でしたが 来月からは金曜の19時にします。
作品の更新についてですが 毎週金曜日に決めました。 更新されていないな...と思った方がいましたら 単に私が残業疲れでバタンキューしているだけと思ってください。
ストライクウィッチーズ二次創作作品の疑いがあるために早々に削除する事にしました。 全文コピーしpixivの方に上げるので まだ読んでいない方はお読みになってくださいませ♪
AKUMA夫婦の表現が余りにもいき過ぎていたらしいです。
題名無しで作品がスタートしていたものがいくつかありまして、その一つが「とある科学の機械化兵装」と言うレールガンの2次創作です。
ソロモンの守護龍神が終了次第彼の物語は次の時代に続きます。今はジオン独立戦争時代ですが、次はデラーズ紛争時の彼の物語です。
大学時代に書いていた小説がまだまだ眠っています。小説と言うか私の人生に影響を食らった作品の2次創作のような物です。 なので全くオリジナリティが皆無ですが、読んでくれた嬉しいです。
1件