liar 3 - 28

恋と愛

恋愛 休載中 図書券利用
11分 (6,209文字)
にょっき
あーホッとしたぁー(´∀`; ) ........からのぉ~ は やめてょね…泣
1件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
にょっき
もう、読んでて いろいろ辛いです…泣
1件

この作品は非公開になりました

にょっき
この話 終わりあるの?
にょっき
期待してます。 強制非公開になりませんように。

この作品は非公開になりました

にょっき
よかったコレ。 途中2度程出てくる とんぼの絵…ww うまいね…wwwwwwwwww
1件2件

この作品は非公開になりました

にょっき
わくてか(* 'ー')

この作品は非公開になりました

にょっき
携帯繋がってるなら終わらないしwww かまってちゃん乙~w

この作品は非公開になりました

にょっき
物申してないwww 題名変えたら? つか、金なくて汚い服着て風呂も入れないくせに、携帯持ってる自体どう考えてもおかしいやろwww お前には同情しねぇ。 ダメ人間!

この作品は非公開になりました

にょっき
無職で、返すあてもないお前には誰も金かさないと思うよ。 働けよ。

この作品は非公開になりました

にょっき
携帯つながってるじゃんw