パカラ
切ない>_< 田宮が幸せになれますように…!
パカラ
兄者ぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 もう少しだったのにぃぃぃ(´Д` )…それでも憎めないところが景ちゃまのいいところですよね笑
パカラ
直くんのちょっと余裕なくしつつある感じがたまりません!笑
パカラ
メールでのやりとりがLINEになってるのをみると時代は変わってるんだなーとしみじみ思ってしまいました笑 新鮮な気持ちで読めます(o^^o)
1件

この作品は非公開になりました

パカラ
完結おめでとうございます!お疲れ様でした! ももさんにとってとても思いいれのあるオオカミくん。本当に最高でした? 続編も期待してます(o^^o)
1件

この作品は非公開になりました

パカラ
ももさんの作品読んで貯めてた図書券?がまさか役立つとは…! ためてて良かったです♪笑
1件
パカラ
りかが強気にでた!! …でもりかがつかさに勝てる日はくるのでしょーか?笑 ちょっと見てみたい気もします笑 続き楽しみにしてます!
パカラ
このりかの気持ちよくわかります(T_T) このあいだ私もケータイとサイフ忘れて出かけたことあって…(-。-; しかも元旦とか…新年早々萎えますねT^T
パカラ
この作品大好きです! ぜひぜひ続編も*\(^o^)/*
1件
パカラ
当初からの謎だったミナホがまさかのペットの名前だったとは…! さすがももさんですね!予想が当たりません!笑
1件
パカラ
最近のつーどうしちゃったんですか!!? ホントにやばいんですけどー(≧∇≦)笑
1件
パカラ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ(≧∇≦) これ電車の中で読んじゃいけないヤツです!!ニヤニヤしちゃいました(^^;; 一回でいいから言われてみたいです(≧∇≦)
パカラ
以前と結構変わっていて違う感じですごく面白いです!!
1件
パカラ
ヤバイです!この感じなんかヤバイです(≧∇≦) キュンキュンします!
1件
パカラ
まさかのつー登場!? …と思ったら電話でしたか笑 てかホントにりかの周りには男を惹きつける何か出てるんでしょうか?笑 りかと関わる男はことごとく好きになってますもんw あとふうだけ落とせばコンプリー
1件
パカラ
つーはなんでそこまでして認めようとしないんだろう… 過去に何があった…!? りかには男の影がつきませんね笑
パカラ
表紙めっちゃ素敵ですね(*^_^*) 男3人はつーロウふうですか? ふう(と思われる人w)かわいいです(o^^o)1番お気に入りかもww
5件
パカラ
藍沢くん…チラッとしかでてこないけど、なんだか気になる存在です笑 夏休みpart2楽しみです(*^^*)
パカラ
iPhoneに変えました! いろいろまだ良くわかってませんが…とりあえずここはおさえました!笑 作品全く関係なくてすいません>_<