つぶやき一覧

こんばんは! 長いようであっという間な夏休みも終わり、今日から新学期だという方も多いのではないでしょうか! ばたばたがひと段落しましたので、また気の向くままに書いて行こうと思います、よかったら覗いてみて下さいね!
さきほどコメントを残してくださった方がいて… とてもとてもとても、嬉しかったです。 ありがとうございました。 ほそぼそと、がんばります
/_novel_view?w=22432126 皆様ごぶさたしておりますこんばんは。 先日から学園祭の準備におわれておりました。学園祭といえばあれですね。カップルが増えてきゃっきゃうふふする… 残念ながら私にはそんなことは一度も起きませんでしたが(笑)楽しかったです。
/_novel_view?w=22592751 皆様こんばんは。テスト前のいやな根拠のない自信がわきでています。 そして、短編を書きました(笑) 拙いですがこれで一つです。
/_novel_view?w=22432126 電車なうです。テストで午前中には学校は終わったのに今までナニシテイタノカ…
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。もうすぐまたテストです… でもそれが終われば!学園祭があるんですねぇ。 学園祭マジックおこらないかなー?(笑)
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。今日は被服の時間にですね、アイロンで遊んでいました。なんか押したら水が出てくるところがあったんですよね。スチームじゃなくて(笑) あ、ちゃんと授業は受けましたよ?
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。今日は一日勉強しようと思いました。出来ませんでしたが(笑) 問題をみるとだんだん眠たくなってくるんですね。
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。また期末テスト一週間前に突入してしまいます…嫌ですねぇー。 数学とか未知の領域ですね。なんですか二次関数って。なんですか平行移動とか最大値とかって。どなたか助けてください。切実に…
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。最近よく授業中寝そうになってしまいます。 暑いですしね…皆さん熱中症にはきをつけてくださいね。
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。部活から帰ってくると8時過ぎてしまうので眠たいです。 もっと遅い人もたくさんいますよね…。 勉強とかやりたくないですねぇー
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。少しテンション高い永井です(笑) 今日、前髪を切りました!初めて自分で髪の毛を切ったんです。 出来は…ご愛嬌ですね。
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。少し間があいてしまいました。 この間学校で、とある映画を見まして。そこでフレンチトーストが登場したのですが、そのせいで食べたくて食べたくて。 昨日作ってしまいました(笑)
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。今日はなんだか悲しい1日でした。ありますよね、ついて無い日。 今日がそんな感じだったので、明日はいい日になるといいな!
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。 本日!テストが終わりました! いろんな意味で(笑) また部活再開です?
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。 明日がテスト最終日です。いやぁ…見事に悲しい結果に終わりそうですね? 今も課題である数学の問題集をしているのですが、うん。 全然全くこれっぽっちも、理解できません(笑) 答えみてもわからない…
/_novel_view?w=22432126 皆様おはようございます。 私は今から学校名のですが… 今日はテスト。3日目です。でもテストの日って、早く帰れるんですよね。 終わって欲しいけど、なんだか複雑です。
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんら。 明日テストなのに絶賛現実逃避真っ最中です。どうしよう… プロフィール訪問してくださった皆様。 作品を覗いてくださった皆様。 ありがとうございます。
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。 勉強しなきゃーでもしたくないーな気分です。 どうしましょう。 皆様はどうですか?
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。もうすぐ10時ですね。そろそろ眠気のピークがやってきます。皆様の眠気のピークはいつ頃でしょうか? 私も、1度ピークが過ぎると頭がやけにスッキリします。
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。 今日から中間テストです。 サイトを開いてみると、デザインが変わっていてびっくりしましたが、なんだかいいですね!
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。 今日のお昼ご飯は、他人丼でした。 この“他人丼”、関西特有の表現だって聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう? 関東でもいいますか? ちなみに、卵と牛肉の丼です。 親子丼は、卵と鳥肉ですよね
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。 世にも奇妙な物語、始まりましたね。見てますか? 私? 絶賛世界不思議発見なうです。 怖い話なんてそんな?
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。 そろそろお腹のすく時間ですが、お昼ご飯、皆様はもう食べましたか? 私の今日のお昼ご飯はパンです。 レタスとキュウリ、炒めたウインナーとピーマンをはさんで、いただきまーす(笑)
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。 皆さんは、ホラーが好きですか? 私は、本当にホラー(特にドラマ)が苦手というか嫌いで、どうしても見られないのです。 夏の風物詩とは云われますが、苦手なものは苦手です。 皆さんはどうですか?
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。 学生の皆さんはもうすぐ中間テストでしょうか? 私は今日からテスト前1週間なのですが、もう何をやる気にもならないです(笑) 皆様どうですか?
/_novel_view?w=22432126 皆様こんにちは。 私はさきほど遅い昼ごはんを食べました。 …もうおやつの時間ですのに(笑) GWも今日で終わり。皆様やり残したことはございませんか? 私は、サボって貯めた課題の現実に苛まれております。
1件
/_novel_view?w=22432126 皆様おはようございます。 GWも半分が過ぎてしまいましたね…私は学校の課題に追われる日々です(笑) ところで、皆様。 Seasons of love という曲をご存じですか? 525600分の~と歌われる洋楽なのですが、かなりいい曲です。 暇な時にでも1度、どうぞ(笑)
皆様こんにちは。 もうそろそろ3時のおやつの時間ですね(笑) 食べ盛りの学生は、小腹が空いて大変です。 なにか食べるものを探してきます(笑)
/_novel_view?w=22432126 皆様こんばんは。 今日の夜ご飯はなんですか? 私はメンチカツでした。 明日からGWですね。家でごろごろしたいところですが、そうはいかなそうです(笑)
もっと見る