つぶやき一覧

風邪引いて熱全然下がらんのでin率 コメ変遅れます;;
2件5件
     o 依頼について ------------------------------------------  (1) ファン登録をしていただいてる方     限定で御願いします。    (2) 募集の停止/受付はプロフより     確認ください。  (3) 完成品にはこめ&応援いただける  (4) 名前記載&大切に使用してくれる方 ---------------------------------------------  上記で  アイコン (1日から1ヵ月)  L   表紙絵  L    (1日から数ヶ月)  その他  L 受け付けかねない場合があります    相談して
4件1件
キリ番のラフがまた幼女になる.. うあああ、そしてリクイラの塗りが 満足しなさすぎる....スランプなのかな。
4件5件
名前とアイコン今描いてる奴に変えましたっ 元、凜檎で-す♪(*´`*)    
4件22件
ここしばらく放置します;; 絵の修行してくる!!! またイラスト投稿したとき よろしくおねがいしますb
3件3件
依頼イラストたまってきたな..息抜きにアイコンイラストからかくかね ラフ確認とかどーしよ、ついったーやるべきか(´・v・`?)) 絵の仕事の依頼はおわったし!!
3件5件
  (!)依頼はこちらに ー