つぶやき一覧

執筆のやる気が起きない 執筆の構想も出来ない もう私だめなんじゃないかな(;´Д`) (暑さと勉強でいろいろ壊れてる)
50ページくらいになるまで非公開にします
入試に落ちた(┳◇┳) 出来る限り自己採点して去年のと比べたら一応圏内だったのに…………落ちた(┳◇┳) しかも自己採点して数学はほぼ100点だったのに ハァ……超憂鬱だ ということで更新伸びます
完全受験期間に入ったので(遅くない?(^_^;))終わるまで更新出来んぜよ!! アドバイス欲しいから早く100ページくらいまで行きたいのに……すいませんm(_ _)m
フムフム……展開構成は出来ても上手い具合に執筆出来ん!!!…………困った('・ω・`) 誰か助けてドラ○もん(笑) (割とマジで)