つぶやき一覧

今まで応援して下さっていた方々、申し訳ございません!m(__)m 小説、「トライアングル」を削除しました……(>_<) 今まで、応援ありがとうございました!! 中途半端なとこで辞めてしまい、本当に申し訳ないです。
2件4件
34ページ、編集しました! よろしければ、読み返してみて下さい‼(`・ω´・)b
1件
お久しぶり(?)です!ww 小説、「トライアングル」を公開しました❗ 今まで読んで下さっていた方、また読んで頂けると嬉しいです🎵 それでは、またまた頑張りまーす!!
作品、「トライアングル」を非公開にしてありますが、そのうちまた公開するので 応援してくださっている方、よろしくお願いします♪
2件
なるべく早いペースでの更新、頑張っています!! 読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます! 心から感謝しています♪ これからも、応援よろしくお願いします!!
2件1件