みきてぃ
さよさんは黒木編をあまり書きたくなかったと仰っていましたが、黒木さんの気持ちや思惑が分かり答え合わせをしながら改めて本編を読み直すという楽しみが増えました。 ありがとうございます ^_^
22件
みきてぃ
課長やカナが登場するたび失恋未遂を読み返したくなる衝動が^^; 課長がやけに南条さんとカナの仲に嫉妬していたの、なるほど~ さすが、イアムさん??
14件
みきてぃ
待ってました小宮話? 今日から楽しみが増えました。また追いかけます。
2件
みきてぃ
イアムさん、お疲れ様でした。 イアムさんの小説はどの作品も連載中『この小説が一番好きー』って毎回思うのですが(笑)この失恋未遂も然り‥とっても大好きな作品です。更新される度ドキドキハラハラしながら続き
3件
みきてぃ
もう羽島さんサイド、ずっと読んでいたい~
6件
みきてぃ
カナの告白、『よっしゃ』だったんだ~羽島さん。 ‥切なすぎる。
15件
みきてぃ
ああーヤゴってば『俺とふたりで‥』って。こりゃ多感なお年頃の羽島さんにとったらトラウマだわー
6件
みきてぃ
10年前の羽島さんの切ない思いを今日から読めるなんて!もう終わりが近づいているのかも‥と寂しくなっていたところだったからむっちゃ嬉しいです。イアムさん素敵~~
24件
みきてぃ
あまーーーい。うらやましーーー。 カナ、羽島さん、良かったね。
4件
みきてぃ
「多感で繊細なお年頃の‥」←羽島さん、可愛いー
17件
みきてぃ
良かったね、カナも羽島さんも!出会えたのはやっぱり運命だよ。‥物語と分かっていながら、毎日見守ってきた立場としては、本当に感無量(笑)
9件
みきてぃ
小説と同じくらいコメントを読むのが、密かな楽しみです。共感出来たり出来なかったり。こんなにコメント欄が賑わっていて、さすがイアムさんの小説ですね。やっと10年前の誤解が解けそうで、カナの頑なな心も溶け
13件
みきてぃ
イアムさん、更新ありがとうございます。今夜はこれからの妄想しながら寝ます~
5件
みきてぃ
このジレったい感じ、最高です。しおり挟んでる小説他にもあるけど、群を抜いてこの失恋未遂が1番☆
6件
みきてぃ
もう、羽島さんのおウチに上がってからの流れヤバいです! やっと‥やっと‥ これからの展開が楽しみ過ぎて、また最初から読み直してしまいました☆ カナも羽島さんも、イアムさんも(笑)頑張って!
3件