Minami
ギリギリ9月になる前に読み終わりまた~! 2人共最後は素直になれて良かった。 後半はなんか初々しいですね(≧∇≦) 応援特典も頑張ってポイントためます。
2件
Minami
とあさん、キスフレ完結お疲れ様です! 最後の追い込み更新、すごかったですね! とにかくハラハラドキドキ楽しかったです。 完結して小栗と舞の今後が読めないのは寂しいですが… 次の作品、他の作品も楽しませ
1件2件
Minami
読んじゃいました… 全部読んじゃいました! 完結するまで読むの我慢して、その後もこれ読んだら次に読むチナさんの作品が無くなっちゃうので更に我慢してたのですがっ とうとう読んじゃいましたっ。 読み始めた
2件

キスフレ2nd Kiss Vol.15

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,638文字)
Minami
とあさんお久しぶりです! いつも楽しみにしてます!! 続きが気になる~(≧∇≦) 小栗との絡みも早く読みたーい!! 更新待ってま~す。
1件

この作品は非公開になりました

Minami
七美さんの作品、いつも楽しく読ませてもらってます。 妄想ガール萌ちゃん ずーっと読もうと思ってて、やっとこの2日程で社会人編まで一気に読みました! っていうか止まらなかった! 萌ちゃん幸せになって良か
1件1件
Minami
更新いつも楽しみにしています! 頑張って下さ~い。
1件1件
Minami
完結お疲れ様です。 このお話は闇の部分が多く描かれているので読むのがちょっと苦しかったけど、最後は崇とみずきが幸せになれてホッとしました。 出来たら瀬名にも幸せになってもらいたいな。 では、Gimmi
1件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
Minami
面白かったです! 一気に読みました(≧∇≦) これから他の作品も読ませていただきます!!! 楽しみ~( ^ω^ )
1件1件
Minami
素敵な作品でした。 一気に読んじゃいました!! 新作も楽しみにしています(^o^)/
Minami
やっと読めました! 良かったです! そしてお疲れ様でしたm(_ _)m やっぱりエビネさんの作品好きです~! 引き込まれて止まらないっ。 もっと読みたいです・・・ どこかでまた書いてくださいね!!

この作品は非公開になりました

Minami
拓斗サイコー! マナは本当に幸せ者ですね。 この作品を読んで、改めて家族の大切さを感じました(^_^) 毎日を感謝して愛情をもって接していこうと思います!!
Minami
ラブハニ面白かったです! 最初は俺様だった課長が最後はデレデレで可愛くなちゃって・・・ それにしても、愛ちゃんいいっ! 2人がうまく行ったのも彼女のおかげ。 愛ちゃんと誠さんがカップルになればいいなー

この作品は非公開になりました

Minami
続きが楽しみ! 更新が待ち遠しいです。 頑張って我慢しまっす(T ^ T) 無理せずに、でも忘れずに! 書いてくださいねっ。
1件