八咫烏をお祀りする神社が!

いつも楽しく、時々ハラハラしながら読ませて頂いてます! 本体さんもお母さんも大変でしたね。 摩耶さんの心身が心配になります。 鍵と松子のケンカに少しハラハラしましたが喧嘩の後でも寄り添って寝てるとか可
ネタバレあり
3件

日本の幽霊の寿命

まやさん久しぶりにレビューしますが 皆さん元気にお過ごしですか。 本体さんのお父さんの体調も心配ですが、共倒れにならないようにお体気をつけて下さい。 ネットを見ていたら『日本の幽霊の寿命は400年』
1件

更新ありがとうございます。

以前に靴をおろすときの事を質問させて頂きました。 この連休で少し遡って読みなおしてたら小説の中に書いてありました(。>д<) それなのに丁寧にコメント返して頂き、 その節は本当にありがとうございました
更新ありがとうございます。来年も楽しみに棄てます!
はじめまして。 いつも楽しく、時々Dちゃんと、ぽんちにハラハラしながら読ませていただいてます。 前に洗濯物は夜干したらダメ。 爪も夜切ってはダメとお話がありましたが 靴も同じだと思うのですが やはり
2件
更新ありがとうございます(^o^)ホッコリします。
更新ありがとうございます。 本当にいつも癒されます。
何を一人前気取りしてんじゃ!お前はダメダメと。この作品に出会う様に必然と導かれたと感じてます。ありがとうございます。 数日前に読み始めましたが読めば読むほど胸が痛い事ばかりです。
ほんの数日前にこの作品に出会いました。 これも御導きかなと。 なかなか出来てないですが…感謝する気持ち忘れない様に頑張ります! この作品に出会ったのは私には足りない事ばかりだ!と言われてるようにかんじ
更新ありがとうございます。私も『夏目○○帳』大好きです!
ドベピンズ
あれ?トイレ神『さぶろうちゃん』いつの間に?
Dサン(本体)の交流関係スゴいですね!美輪サンの『よいとまけの唄』大好きなんです(^-^) あんな親子の思いが続く世の中であってほしいですね。
ウルウル(;_;)しちゃいました。 麻耶さんも日々大変でしょうが体に気を付けて下さいね(^-^)