つぶやき一覧

新年、明けましておめでとうございます。 昨年はゆっくりな活動にも関わらず、たくさんの方が緋色の作品に触れていただき。 そしてたくさんのスターを投げてくださりありがとうございました! 今年も相も変わらずマイペースな活動になると思いますが、皆様に少しでも楽しんでいただけるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 2017年最初の更新は5日ごろになるかと思います。 今日はこれから実家に帰って、みんなで初詣。 明日は初売り。 毎年恒例ですね。 年末はバタバタして忙しかったので、子供たちとゆっくり過ごしてきたいと思います。
2件
おはようございます。緋色です。 7月から始まった『別フレ学園ラブストーリー賞』 今年も懲りずに参加させていただいてます。 『◇ヌードで魅せて◇』/_novel_view?w=24180233 『モテ子☆モテ男の恋愛事情。』/_novel_view?w=23641562 よろしくお願いします。 すっかりご無沙汰しております(汗) なかなか更新も出来ずに、気持ちばかりが「更新しな
2件
気がつけば大晦日 2015年、振り返ればいろいろなことがありました。 ファン登録してくださった皆様 スターを投げてくださった皆様 コメントをくださった皆様 そして、亀更新にも関わらず緋色の作品を追いかけてくださる皆様 たくさんの作品の中から緋色の作品を探し出し目を通してくださった皆様 本当にありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いします。 昨日、仕事納めだったので。 今日はバタバタと大掃除をして新年に備えます。 子供たちにも頑張ってもらって綺麗になった部屋で新しい年が迎えられたら良いなと思います。 今年はジャニーズカウントダウンあるしね。 今日くらいは夜更しOKで子供た
3件
おはようございます(*^_^*) 最近、急に寒くなりましたね。 …と思えば、もう12月でした。 先日、初雪が降りました。 冬到来、ですね。 最近はなかなかPCを開く時間がなくて、更新サボり気味で申し訳ないです。 更新なくてもスターを投げてくださる方がいて本当に嬉しいです。 11月は時間も気持ちも余裕がない1ヶ月でした。苦笑 何が…って、理由があるわけではないんですけどね。 気持ち、心の余裕って、大切だな…って改めて感じた1ヶ月。 いや、特に何もなかったんだけどね。 たまにあるんですよね、ズドーンと堕ちる時が まだ這い上がったわけではないのですが、ボチボチ動き出そうと思います。 まだ徐
4件
9月になりましたね。 またまた久しぶりになりました緋色です。 やっと子供たちの夏休みが終わって、平常運転だぁ…なんて思っていたのですが。 相変わらずバタバタしております緋色家。 とにかく夏休み、忙しかった(;・∀・) 平日の仕事も忙しかったし、土日は予定びっしりだし、で。 まともな活動ができない1ヶ月になっちゃった。 本当なら、モテ子☆モテ男の恋愛事情。/_novel_view?w=23641562完結できるはずだったんだけど。 怒涛の更新ラッシュにも関わらず、未完成で終わりまし
3件7件
お久しぶりです、緋色です。 気がつけば6月も後半。 今年も半分が終わろうとしてます。 なんて早いのでしょう…(苦笑) 最近はなんだかバタバタと過ごしてまして、なかなか更新もできなかったり…な日が続いてしまったり。 なるべく毎日少しずつでも更新したいところなんですけどね。 そんななか。 またまた無謀にも新作を出させていただきました。 新作、といっても。 他で書いていたリメイク版ですが… 来月から始まる別フレの学園ラブストーリー賞に出せたらなぁ、と思ってます。 『モテ子☆モテ男の恋愛事情。』2件
いつも閲覧、応援ありがとうございます。 お久しぶりです、緋色です(*^^*) GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は子供たちと自家に帰りまして、のんびりと過ごしております。 これが毎年のGWの過ごし方。 近くの少し大きな運動公園で、お弁当食べて、子供たちとバドミントンにアスレチック… お天気もいいので、気持ちが良いですね。 そんな感じで、明日まで実家で過ごし帰ります。 後半はお仕事なので、それまでゆっくりしたいですね。 小説の更新もできるかどうか微妙なところですが、5日からはしっかりと更新していこうと思っています。 今日、明日はできたら…という感じでいきたいと思いますので、楽
1件
こんにちは、緋色です(*^^*) いつも私の作品たちの閲覧、スター☆をありがとうございます。 なかなかお礼ができず申し訳ありません。 お礼がすぐにできない代わりに更新することで少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 今日はバレンタインデー。 ということで、本日完結しました。 俺様彼氏番外編。 バレンタインストーリー『XOXO』 /_novel_view?w=23511973 よかったら比奈と海斗の甘い(?)バレンタインを覗いてやってください! 皆さんは手作り派? 去年は子供たちが友チョコやら、なにやらでたくさん作ったなぁ… もともとお菓子作り好きだから楽しかったけど。 今年は
2件
鬼は外~福は内~! (ノ-^0^)ノ・・.. 節分ですね。 豆まきしましたか? 恵方巻、食べましたか? 暦では明日から春。 先週からまた雪が降ったりで、まだまだ寒いですけどね。 そんな我が家。 インフルエンザが出てしまいました。 次女が今日、学校で発熱…早退… 夕方、医者へ行きまして。 インフルエンザA型だそうです。 小学校も次女の学年は何人かインフルエンザいるから、ダメだとは思ってたけど(苦笑) 熱はそこそこあるけど、元気だからただの風邪でありますように…と願いも叶わず。 あぁ…今週は引きこもりです。 私の仕事が接客業だから、出られないんですよね。 お姉ちゃんにうつ
2件2件
年末のご挨拶です。 いつも私の作品を閲覧いただき、そしてたくさんのスター☆を投げてくださり、本当にありがとうございました。 2014年。 私にとって新たな一年になったような気がします。 エブリスタで活動を始めた頃は、なかなか閲覧数も伸びず、ただ書くだけでした。 もともとお話を書くのも好きだし、他のサイトでも書いていたりしていたのですが。 今年はありがたいことに。 少しずつファン登録してくださるかたが増え。 スター☆の数も増え。 コメントの数も増えました。 こうやって私の作品を読んでくださり、更新を楽しみにしてくださるかたもいて。 だから、頑張れました。 本当にありがとう
2件
【Sho-comiGP】中間発表 1次選考通過作品に私の作品 『俺様彼氏はShyBoy?』/_novel_view?w=23109130 選ばれました! いつも応援してくださる皆様、スターを投げてくださる皆様。 本当にありがとうございます。 まさか緋色の作品が残るなんて思ってもみなかったので、本当にビックリでした。 他に選ばれたクリエイター様は有名な方ばかりなので、その中に自分の名前があることがすごく不思議で… 何度も確認してしまったくらい。 私がお話を書き始めてから、もう4年半。 エブリスタで活動し始めてから1年半。 書くのが好きで、妄想好きで。 飽きっぽい私がこれだけ続
3件4件
こんにちは。 お久しぶりです、緋色です。 12月になりました。 今年もあと少し… 今日、初雪が降りまして 慌てて旦那さんが車のタイヤ交換をしております。 寒さも本格的になってきましたね… 皆様、体調崩さないよう気を付けてくださいね。 緋色はただいま頭痛と戦っております。 風邪か寝不足か、寒さのせいか。 最近、そんなのばっかりだ…(苦笑) 毎日更新を心がけてきたのに 最近不定期更新の『茜色の空の下で。』/_novel_view?w=22536723 更新がない日も閲覧にたくさんのスターをありがとうございます。 こちらはこれから夏休み(笑) 寒い季節に暑い日の話を書くのは妄想しづら
4件
こんにちは、緋色です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今日もいい天気。 只今、子供たちと電車に揺られております。 ガタン、ゴトンと目的地まであと1時間以上… 彼女たちはいい子にしてられるか心配なところ。 今日は緋色の大好きなアーティストのライブ。 子供たちと参戦です。 昨日に引き続き、今日も更新出来ないと思います。 明日の夜には頑張る予定! よろしくお願いします。 それにしても、なかなか思うように進められない 『Under Lover』/_novel_view?w=23318484 Sho-comi小説GP参加は無理かなぁ… 俺様彼氏はShyBoy?は文字数がかなりオーバ
おはようございます、緋色です。 今日は朝から雨。 外は涼しいですが部屋の中は蒸し暑い… 家事をしながら汗だくの緋色です(苦笑) 昨日から学校が始まりました。 この時間に子供がいないことが、こんなにも平和だったなんて… 早起きは辛いですが、徐々に生活ペースを戻さなければ! さて、前にも少しお話ししましたが… 新作を公開させていただきました。 『Under Lover』/_novel_view?w=23318484 あたしはいつも“恋人未満” 好きな人には、他に好きな人がいた。 あたしを好きだと言う男は、あたしの体が好きだった。 好きって気持ちがわからなくて、寂しいからと温もりを求め
おはようございます。 朝から蝉が騒がしく鳴いております。 晴れてきたから暑くなるかなぁ。 明日からSho-Comi小説GPが始まるみたいですね。 高校生同士の恋、なので茜は出せませんが… 新しい作品を出そうかな、なんてまたも無謀なことを考えております。 10月末までに完結できるかわかりませんが、頑張ってみようと思います。 まだ下書きが少ししかないのでもう少し話が進んだら公開する予定です。 その時はどうぞよろしくお願いします!
1件
こんばんは、緋色です。 気がつけば8月も半分終わりましたね。 子供たちの夏休みもあと一週間ちょっと、やっと終わる~って感じです。 今年は宿題も順調に進められたし、最後に慌てて…なんてことはないのですが。 それでも、やっぱり毎日慌ただしく時間が過ぎていってます。 もう少し余裕が欲しい…(苦笑) お仕事も飲食店なので夏休みは忙しい。 わかっていたことだけど、毎日クタクタです。 さて、久しぶりに更新しました! 『茜色の空の下で。』 /_novel_view?w=22536723 なかなか思うように話が進められませんが、茜たちの関係が少しずつ動き出す予定です。
1件
『茜色の空の下で。』 /_novel_view?w=22536723 『スキとキスの方程式』 /_novel_view?w=23145378 更新しました。 よろしくお願いします。 気がつけばもう4月も終わりですね。 今月はバタバタと慌ただしい毎日でした。 やっぱり新年度だから、仕方ないんだけど。 正直、しんどかった(苦笑) 5月になれば落ち着くかなぁ…と儚い夢を抱いてましたが、まだしばらくバタバタしそうです。 そんな中。 スマホ小説大賞の10代恋愛小説部門にエントリーしました。 無謀だってわかってるけどね。 エントリーは自由だ!と言い聞かせての参加です(笑) 『スキとキスの
新しい作品を公開しました。 『スキとキスの方程式』 /_novel_view?w=23145378 季節外れですがバレンタインのお話です。 スマホ小説大賞の10代恋愛小説部門にエントリーしようと思ってます。 学園モノということで、高校2年のバレンタイン間近の主人公トーコと数学教師の禁断(?)のラブストーリー。 ちょっと切なくて、胸がキュッとなるようなストーリーになればと思います。 緋色の作品は、基本ちょっと切なくて甘いがモットーだったりしますが。 良かったら覗いてもらえたら嬉しいです。 『茜色の空の下で。』/_novel_view?w=22536723 こちらもちょこちょこ
『俺様彼氏はShyBoy?』 /_novel_view?w=23109130 第4回Seventeenケータイ小説グランプリ二次選考に進むことができました。 閲覧してくださった皆様、スターを投げてくれた皆様。 本当にありがとうございます。 引き続き、俺様彼氏ShyBoy?をよろしくお願いします。 昨日は小学校の入学式でした。 子供の成長は早いなぁ… 学校が楽しいみたいでホッとしております。 これで少しは落ち着いて自分の時間が作れるかな… 時間ができたら俺様彼氏…の海斗サイドのストーリーを公開出来たらと思ってます。
明後日、子供の入学式なのでバタバタしております。 明日、用意が終わればPC開けるかなぁ… 俺様彼氏はShyBoy? /_novel_view?w=23109130 どうぞよろしくお願いします♪
STエントリー作品『俺様彼氏はShyBoy?』 /_novel_view?w=23109130 無事に完結できました! 良かった…間に合って。 ホッとしております。 良かったら感想等聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします(*^^*) この作品を書き始めたのは5年前だったかな… 小説を書き始めたのはばかりの頃で、今回かなり修正したけれど…当初のモノは恥ずかしくて読めたものじゃありませんでした(苦笑) ずっと直したくて、この機会に修正できて良かった… 行き当たりばったりで書き始めた作品でしたが、長編作品として完結できたとき嬉しかったのを覚えてます。 そして今回もや
1件
STエントリー作品 『俺様彼氏はShyBoy?』 /_novel_view?w=23109130完結です。 駆け込み更新でしたが、無事に完結できてホッとしてます。 最後の章は、もともとおまけとして書いたものですが… 最終章として載せました。 いかがだったでしょうか? 良かったら感想等聞かせていただけたら嬉しいです。 今夜はもう遅いので、もう寝ます。 ホント間に合ってよかった…(*´ο`*)=3
俺様彼氏はShyBoy? /_novel_view?w=23109130 夜中に大量更新しております。 よろしくお願いします(*^^*) 只今、実家に帰ってきていて。 明日雨だというのに洗車をしました。 …だって、汚くて耐えられなかったんだもん。 今日はとても暖かい。 むしろ暑い。 春ですねぇ。 今日はお花見楽しんでる方が多いのかしら? 緋色のところは桜はまだまだ。 4月中頃にお花見予定。 お弁当つくって、子供たちとお花見いきます。 さて、今日である程度更新しようと思ってます。 まだ半分もいってないけどね(苦笑) 今夜も大量更新! お昼を食べたら下書きの修正作業を頑張る
俺様彼氏はShyBoy? /_novel_view?w=23109130 更新しました! よろしくお願いします(*^^*) また夜更新予定です。 書いてて思った。 比奈は海斗に好き好き言い過ぎだって。 何を考えてるかわからない海斗だけど、内心は…ねぇ(笑) 彼、カッコつけだからね。 比奈みたいに素直じゃないのよ。 ツンデレ、ムッツリ。 そんな海斗が緋色は好きだけど。 この話には海斗sideもあるんだけど、ネタバレ満載なのでまだエブリスタには持ってこれないな。
俺様彼氏はShyBoy? /_novel_view?w=23109130 更新しました! まだまだ序盤です。 間に合うかなぁ(苦笑) 実は今更新してるところは、何年か前にケータイで更新してた頃の場面で。 下書きがないため一から書き直してます。 だから、ちょっと時間がかかってるのですが… あと少しでPCに下書きがある! そうなれば更新速度アップも期待! 読み返せば読み返すほど、拙さが浮き彫りだけど(苦笑) 楽しいです。やっぱり書くのが好きです。 だから、頑張ります!
2件
お久しぶりです。 最近すっかりスランプという名の迷宮に迷い混んでしまった緋色です(苦笑) リハビリ的に完結作品の加筆修正作業をを始めたのですが… タイミングよく見つけてしまった。 第4回Seventeen ケータイ小説グランプリ。 参加させていただいました! 『俺様彼氏はShyBoy?』 /_novel_view?w=23109130 もともとが完結作品なので 、31日までに完結できると思います。 それなりに長編です。 自分でいうのもなんだけど、好きです。 イケメン俺様彼氏と平凡女子のドダバタラブコメ? いやいや、どちらかと言えば切ない純愛ストーリー? 涙腺が緩い緋
1件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年は、ここエブリスタで小説公開を始めた年でもありますが、途中更新出来ない時間があまりにも長くあったことをお詫びいたします。 今年こそは、もっと頑張ろうと意気込んでますが。 マイペースに楽しいながらをモットーに皆さんにお話を読んでいただけたらと思ってます。 まずは、『茜色の~』の更新頑張ろう。 まだまだ序盤で、話も流れに乗ってない感じですが… 下書きの時点で何度も手直しをしてるため、たまに話が繋がらなくなるという事態に陥ってしまったり、なかなか調子が上がらない。 もう少しでこのダラダラした感じから抜け出せそうなので、それ
2件
またまた、お久しぶりです。 気がつけばもう8月も後半。 今週で、子供の夏休みも終わります。 毎日がバタバタで、目が回りそうだったくらい。 でも、たくさんの夏休みの思い出を子供達に作ってあげられたと思ってます。 9月になれば、もう少し落ち着くかな。 久しぶりに『茜色の空の下で。』/_novel_view?w=22536723更新しました。 前回更新からからこんなにあけるつもりじゃなかったのに。 遅くなって、本当にごめんなさい。 ここまでは、以前公開していたストーリーを加筆修正したお話になってます。 ここから先は、下書きをしながらの更新。 大まかなストーリーは出来ているので、このま
おはようございます。 7月になってから、何かと忙しくてバタバタしておりました。 そして、気がつけば夏休み。 さらにバタバタの毎日です(苦笑) 久しぶりに『茜色の空の下で。』/_novel_view?w=22536723を更新しました。 少しだけですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
お久しぶりです。 本日『茜色の空の下で。』/_novel_view?w=22536723P59まで更新しました。 少しだけですが、よろしくお願いします。
もっと見る