キヤ
そろそろアイドルちゃんの出演希望(o`・∀・´)アイドルちゃんは話に出てくるばっかで出演ないから寂しい(*´・ω・)
キヤ
えーーー、最後まで読ませていただきました。 自分が言うのもなんですか、とても良い感じにまとまっていたと思います(上から目線すいません) とにかく優也かっこいいですね(笑) アイドルが生徒会をやるとい
3件

この作品は非公開になりました

キヤ
えーー、作品最後まで読ませていたただきました。 内容や構成もいい感じでした。(上から目線ごめんなさい)とても爽やかなもので「青春だーーー!」と叫びたくなるような作品でした(笑) 次回作を期待してい
1件1件
キヤ
作品読ませていただきました 自分は性転換ものは気持ち悪いとばかり思っていましたが、この作品を読んで、性転換ものは面白いものなのだとわかりました 更新楽しみにしています
1件

この作品は非公開になりました

キヤ
更新されているところまで全部読みましたよ~~~ 宥ちゃんのお話も空ちゃんのお話もきれいにまとめられていると思いました。 個人的な思いですが、それぞれの内容を濃くして空ちゃんのお話で一巻、宥ちゃんのお
1件