つぶやき一覧

久々です 詩集更新させていただきました
仕事にも少しは馴染んで来ました 詩集に〈見知らぬ日〉まで公開しました 明日からもいつも通り頑張りましょう
1件
研修の身の生活です 詩集に、「盗人と幸福」まで公開しました 明日からも頑張ります
1件
入社式を終えました 結構疲れました 詩集に「疲労列車の傍ら」公開しました。 明日からも頑張ります
1件
入社式恐怖症な今日この頃 詩集に「鉛色の優しさ」まで公開しました 退屈に過ごす日々までが怖くなってきましたw
1件
一応高校を卒業しました。 程よく寒いです。 詩集に《模型》まで更新しております。 応援してくださる方には感謝です。 暖かくしておやすみ下さい
1件2件
新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 詩集を第二編という形で追加しました たいして変わらないものですがね どうか今年も ただ星屑に…をよろしくお願いします
1件
詩集に 「今日の隣」まで更新しました
詩集に 「承認欲求」 追加しました すぐ来る明日は就職試験 頑張るだけ頑張ってみます
1件
詩集に「ピエロと役者と道端の石と」 公開しました 就職試験まであと3日! 意気込むだけ 意気込んでみたり みなかったり
詩集に 「光さまざま」 まで公開しました そして寝ます 夢で起きます
詩集に 「月光に、憧れさまよい」 公開しました はい。
詩集に 「戦う」 公開しました 誰でも怖いものは怖いですよね
詩集に 「夜更けから夜明けにかけて」 公開しました 明日も頑張りますか
詩集に 「被害妄想」 公開しました 浅ましいものですね
詩集に 「雨晒し」 公開しました
詩集に 「いつかの君へ」 公開 そろそろ節目なのでしょうか
詩集に 「風鈴」 まで公開 それも幸せ
詩集に 「ろうそく」 公開 蝋燭と書くらしいですね
詩集に 「そう…」 公開 今日は空がきれいに見えました
詩集 「後悔降灰」 公開しました コウカイ いろんな意味がありますね
詩集に「重顔」 小説7ページ目 公開しました。 とりあえず寝ます