つぶやき一覧

こんにちは 最近更新をサボってて申し訳ないです(´;ω;`) 一ヶ月ぶりにほーんのちょっと更新しました! 待っていてくれた方がいたら本当にごめんなさい また、少しずつ更新していきます! みなさんのスターが励みになってます! お一人ずつお礼に行きたいですがなかなか行けず この場を借りてお礼申し上げます!
更新が遅くてごめんなさい(´・_・`) 本業が忙しい時期にさしかかってます ちょっとずつではありますが書いてるので 数ページ分溜まったらまた更新します??
久々更新!! 私用で海外に行っておりバタバタでなかなか更新できず申し訳ないです(´・_・`) 読んで頂いてるみなさんにも全然挨拶にも行けてない状況(´・_・`) 読んでくださってるみなさん本当に有難うございます!! また、キチンと挨拶にいきます Mana☆
更新滞ってましたが本日更新!! また、随時更新しますので見ていただけると光栄です Mana☆
「pure love」公開?? 前作から半年あまり…なかなか次の作品でこれってハマらず模索してました この作品はガチっとはまったかわからないですが少しずつ書いていきます!! ぜひ見ていただきたいです
ついに完結!! 更新も遅く待っていてくださった方がいたら申し訳ないです^^; 本当は1000ページを超えるような作品にしたかった。 なぜなら、私が長い作品がすきだから。 ハマるともう終わっちゃったと悲しくなるから。 なのに、あまり長くできなかった… 今度書くモノはdiamondより長くしたいな。 あと、蓮の目線versionも考え中 私の処女作を最後までご覧頂きありがとうございます!! 2015.6.27 Mana☆
2週間ほど経ってしまいましたが更新です!
遅くなりました(´・_・`) 少しですが更新してます! 最近更新遅めですが、お付き合い頂けると光栄です
更新が遅れててごめんなさい。 本日10ページ更新しました!
誤って非公開にしておりました。 読んでくださってる方々にはご迷惑おかけしました。(>_<) 今後同じ事を繰り返さないよう努めます。 これからもお付き合いお願いいたします Mana☆
30ページUP!! 予定ではもう少し大量UPしたかったのですが…… なかなか執筆の時間、スピードが至らず…… 少し更新遅くなっていますが、お付き合い頂きたいと思います( ^ω^ )
ほんの少しではありますが更新しました!! 必死にちょっとずつですが書いています。 来週には少し時間ができるので大量UPしたいと思います。 できるのかな…… できるよう頑張ります! いつも閲覧、応援、スターをくれる方々に感謝。 応援特典もしてみたいなぁ…… イマイチやり方わかっていませんが…… 皆様暖かく見守ってください。
みなさん、新年のご挨拶が遅くなりましたが あけましておめでとうございます('ω') 年末年始の怒涛の忙しさも今週末でやっと落ち着きます。 来週からは更新頻度を増やせると思います。 本日は年末年始UPできなかった分大量UP!! 楽しんでいただけると光栄です。 では、今年もMana☆、『Diamond』共によろしくお願いします(*´ω`)
みなさん、今年もあと1日です。 1年ってあっという間ですね。 今年は初小説を書き始めた記念の年です 来年は完結。2作目に突入したいてすね。(何も構想はないてすが……) みなさん今年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いします 年末年始が忙しいため更新がなく、しかも少量で申し訳ないです 年始落ち着いたら大量UPするのでお待ちください!! では、みなさんよいお年を……
本日、更新です いきなりグッと寒くなりましたね みなさん体調管理には十分気を付けてください(^○^) 年末にかけて忙しくなってきました…… 最低でも週一で更新しますので楽しんでいただけたらと思います 明日も少量更新予定!!
今年も早くもあと1ヶ月…… 12月は仕事が忙しくなりますが頑張っていきます。 本日も更新です!!
本日大量UP!! 見ていただけると光栄です!!