つぶやき一覧

お久しぶりです。まあむだっつです。 なんか小説を投稿してしまいました。 受験生なのに!! 頭の映像とかが全部文になんないかなーっと思うこの頃です。
高3になるので全てリク消化!! 皆さんの作品は見に来ますが更新はたぶんありません。 ROMります。 更新を待っていた方はありがとうございます。 きがむいたら更新をするかもです(ーωー;)
ずいぶん更新しとらん...(^_^;) お話は常に脳内とかで考えてるんじゃけど... うへー
私の夢はいつもファンタジーだと言われます。ええじゃないの、別にー(´-ε-`) /_novel_view?w=23171500
1件
30日のぶちこみに参加します! E―16 初ぶちこみ楽しみです!!!(*・艸・*)
1件
明けました!! 今年もよろしくお願いします! わーい!お雑煮楽しみだなー! うちは白味噌なんだけども、地方とか家によって違うのが面白いよねー!他のとこのお雑煮も食べてみたいなー! というわけでおやすみなさい!
1件
今年は大変でした。まず、成績が下がりました。それ は9割エブさんのせいです。でも、エブさんを知れて良かったと感じています。クリエイタ-の方々の更新は毎日の楽しみで、自作への応援は嬉しさで胸が張り裂けそうでした。というわけで来年はエブと勉強の両立を頑張りたいです。成績が本当にやばいです。皆様、よいお年を。
赤色の眼鏡を買いました! 初眼鏡っ(・∀・)
3月のブチコミに出品するかもo(^▽^)o 初!出品 初!コミケ的なやつ!← 不安だー!\(^o^)/
2件
お礼イラスト描きました!! 感謝の気持ちを込めて! ハートいっぱい散りばめて! ではでは(ノ´∀`*)
1件
プロフを訪れた方が100人を超えたので、お礼の絵を描こうかなと思います(`・ω・´)
1件
なんかイベント参加したいのぅ...(´x`)
バリィさんのみかんのど飴食べ中。すーすーするw
気合い入れて描くより、ふと描いた絵の方が上手くいったりする(´-ω-`) イラストの依頼とかしてみたいけどまだまだ画力が足りぬ…だから写真とか色の本とか服を観察したりとかしてみる。(ひとり言)
?(=・ω・=)?ニャー 飼いたいなぁ~
ふとんってほんと癒し。(*´▽`*)
2件
課題終わらん!\(^ω^)/
体ぼろぼろ....肩こりの極みじゃ!(´ω`)そして体育の時コケて膝と足首打った!タイムラインに乗っけることでもないけんここで呟いとこw
ハイテンションで日記を書こうかな....!
絵が描きてええええええ!! うおおおおお!! ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*課題終わらせろ
課題やる気がしない。そんな自分を殴りたい
口内炎痛い。 舌にプチっと出来てるやつじゃなくて、歯より内の上の歯茎?にぶわーっと腫れてる?みたいな。痛いおおおおおお
めっちゃ絵の上手い友人と遊ぶ予定を立ててる。楽しみ
なんか体中凝ってますわ....(;^_^A
画質向上計画中なう。
ミクさんを描いたらいけないのか!なるほど!!
今日、ミクの日??忘れとったー!!!(´д⊂)今すぐ描こう!
睡眠が、睡眠が足らぬのじゃー! じゃけん、寝る!!
課題等終わったー!!やっとのんびりできる(TωT)
表紙変えてみたー。
もっと見る