つぶやき一覧

どうも、けんたけしです。 最近、1つの作品だけを続けることに疲れてきたので、2作品同時更新という無理をしてみようと思います。 1つだけだと、話の進め方に詰まった時に凄いやる気が無くなったりしますから.....。 というわけで、『通りすがりの一般人』シリーズの第2部を公開しようと思います。 是非読んで下さい! では(=゚ω゚)ノ けんたけし
一般人シリーズの続編、公開しちゃおうかな....とか考えちゃったり。
451ページ修正。 ついでに近況報告しときますか。 いや~、最近は手が止まらず順調に更新出来てます.......でも、勉強の方は結構やばい感じです^_^; できる限り毎日更新するので完結するまで是非みてくださいね。 では(^O^)/
通りすがりの一般人(過去形)総閲覧数4000突破!! 俺の予想を上回った!!
ケータイ復活!! いやー、更新出来なくてすいませんでしたねぇ.....まさか壊れるとは思ってなかったんですよ。 データは色々ぶっ飛びましたけど、これからも随時更新していきます。 以上、けんたけしでした。
どうも。 作品を書き始めてまだ1ヶ月ほど経ちました。 最初は色々考えたりすることも多かったですが、だんだん慣れてきたのかそれともだれてきたのか とにかくペースは安定してきました。 今回はお知らせがあります。 なんと、「通りすがりの一般人(過去形)」とは別に新しい小説を書いています。 タイトルは「流れ者」です。 公開するのはまだ先ですが、一応陽姫のやつと並行して書いていきたいと思っています。 つきましては、今まで以上に更新ペースが遅くなると思われます。 ですが、作者も懸命に書きますので長い目でみてください。よろしくお願いします。
122p 死亡防止結界の説明を細かくしました。