つぶやき一覧

咲夜さんっ!スターありがとって言いたくても言えなかった罠wwww(ノ∀`)←エブタンめっ…!
学業の為エブから離れてた七ちゃん(七海ちゃん←安定の勝手にあだ名パターンだ!)同時は誰にでも書き込みして交流出来てたのにっwwww そう…学業…若いよ!wwww七ちゃん若いよ!wwww(ノ∀`)←つまり、おかえりーやらスターありまと♪とかポケットサイズのモンスター(笑)の話しが出来ない訳でwwww/(^O^)\ナンテコッタイ! 取り敢えず、七ちゃんにファン登録して気付いてるよ☆ありまと♪ってストーカーっぽい感じでしてみたよね!wwww(^q^)←んで、新迎までたどり着いてないwwww
1件
又もエブタンの罠wwww メガネっ子さん/(^O^)\ナンテコッタイ!にスターありがとッスwwwwww(´艸`)←ってホンマ此処見てくれてるか謎やけどもwwwwww(ノ∀`)
エブタンの罠wwwwww(ノ∀`) 朝比奈奏さんスターありがとッスwwww(´艸`)←って直接言えないwwwwww
蜜騎さん /(^O^)\ナンテコッタイ! にスターありがとッス(`∇´ゞ←エブタンの罠wwww 書き込み出来へんくってすまねぇッス(ノ∀`)
しぃちゃんwwww スターありがとぉなぁwwww(´艸`) んでコメのやり取りが出来へん罠なwwww(ノ∀`)←
1件
もうね?うんwwwwエブタン…wwwwww(ノ∀`) じゅーろく茶さんwwwwこんな所であれやけどもwwww←文句はエブタンにwwww(´艸`) スターありがとぉッス(`∇´ゞ っつか…良いんすか?wwwww駄作ッスよ?wwww(ノ∀`)
おぅふっ…wwww(ノ∨`) ゆうがさんスターありがとぉッスwwww←エブタンの罠に掛かってしまったよね!wwww(´¬`) お礼コメ出来なかったッスよwwwwwwww壁∥Д`)
あけおめッスwwww(´艸`) 皆様今年も宜しくねぇwwww←
今年も残り僅かwwww 色々お世話になりましたwwww← 皆様にとって来年は良い一年であります様に♪(´艸`) 良いお年をwwww(δμ<)キラッ☆
ちょwwwwだからwwwwお礼コメが出来ない罠なwwww んでもって紫音さん! /(^O^)\ナンテコッタイ! にスターありがとぉッス壁∥Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
Leiさん!ai℃さん!まさかの書き込みお礼が出来ない罠wwww/(^O^)\ナンテコッタイ! 代わりに此処でごめんッスwwww●ノフ_ ホンマこんな駄作に貴重なスターありがとぉッス!(´艸`) 取り敢えず…話しが進む様頑張るッスwwww←
コッソリ /(^O^)\ナンテコッタイ! の表紙を変えてみたwwww(^p^) 良く考えたらクリスマス仕様か、新年に変えたら良かったわwwww(´¬`)←
どないしょーwwww スランプだわwwww 小説先が思い浮かべへんッス…orz 明日辺りには…うん…明日、明後日には更新しまふ!壁∥Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ 多分wwww←頑張るけどもwwww カッスカスの脳みそをフル回転して頑張ります!(δμ<)キラッ☆
ペナン島から帰って来たぉwwww
2件2件
今日は娘の七五三やったわwwww 着物の予定が… 急遽服買いに行って洋服にwwww 吃驚する位娘グズゲズwwww← ゥチの子だけグズゲズwwww ちょwwwおまっwwwwらめえぇぇええぇぇwwww/(^O^)\ナンテコッタイ! お坊さんの合唱…?が始まると何故か大人しくなったけどもwwww終わったら又グズゲズ…wwww え?wwww何?wwww何事っ?!wwwwΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 写真も結局一枚しか取れず…orz ハチャメチャな七五三になりましたwwww←
4件
絵を描きながら、Janne Da ArcのCDかけて熱唱wwww 結果、風邪悪化wwww/(^O^)\ナンテコッタイ! もぅ声が出ねぇッスwwww/(^O^)\ナンテコッタイ! 熱なら出そうなんだけどねwwww(δμ<)テヘ☆
2件
イベに参加してるキャラ達… よう考えたら…中学の時に作ったキャラをリメイクしただけやんwwww/(^O^)\ナンテコッタイ! 犬と猫に至っては、ハイブリッド云々とか以外設定一緒やしなwwww/(^O^)\ナンテコッタイ!
ヒャッフゥー!ポケモンX・Yがキター(°∀°)ー!! 暫く、旅に出ますwwww/(^O^)\ナンテコッタイ! 小説…今でも亀…いや……ナメクジーラ更新やのに…… カタツムリ更新になるやも知れないッスwwww/(^O^)\ナンテコッタイ! 一応、目標1日1ページとしてるッスが…… うん。マイペースに頑張るッスwwwwm(_ _)m
1件2件
小説煮詰まったwwww/(^O^)\ナンテコッタイ! 誰をどうすれば良いんやっ?!www 神が光臨するまで、暫しお待ちをwwwwm(_ _)m
1件
自分が作ったキャラ設定や名前が覚えられへんwwww/(^O^)\ナンテコッタイ!
1件7件
思い付きではじめましたww/(^O^)\ナンテコッタイ! 名前以外キャラ設定考えてないwww/(^O^)\ナンテコッタイ!
3件
…?あれ?只今、キャラだけ出してる、陰陽探偵事務所を執筆してたんやけども… 何でやろか?腐の香りがする(笑) 始めは推理関係なく、普段の事務所の様子を書いてるんやけども… ど う し て こ う な っ た ? 誰かこの謎を解いてくれorz{切ニ…
1件
人生楽しい事ばかりじゃ無いけどもねっ♪ 死ぬ時に楽しかったと思える人生になれば良い(´¬`){今ノ所楽シイワ
1件
無いハズを久々に更新しました… 書いている最中いきなり動悸が…ヤベェ(笑) 今も若干の動悸なう( ´艸`){何事ヨ?誰カ救心持ッテ来テ(笑)
無いと思うと欲しくなる…… (」゜□゜)」{ハダコー!!ラス1ダヨッ!? 寝てヤニ不足をやり過ごします…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚){ムリムリ
今気付いた…カラー弁護士さん……下半身写ってない壁∥Д`){ヤッチマッタナァー
他の作品まだ終わってないのに新しいのを書くっていう…Σ(O艸o;) 暫く、多分“蝉時雨”優先的にするかと思いますm(_ _)m 思ってた以上にグロッキーじゃ無くなってきた“蝉時雨”ですが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです(´¬`)
遂に…プロフ訪問100人到達( ´艸`) ゥチなんかのプロフ訪問ありがとぉございます壁∥Д`)ハァハァ コレからもヒッソリマイペースにそれなりに、まぁまぁ頑張ります(´¬`)
奇羈絆…グダグダと100ページまで書けましたっ☆ 女子力低いゥチが、主人公を女の子にした事を、後悔しながら自分的に、達成感(^◇^)┛ それも、これも、読んで下さったり、応援して下さった方々のおかげで御座いますm(_ _)m ありがとデス(≧ε≦) 既に挫折感たっぷりですが、頑張って完結させますっ♪(笑) 皆様、本当にありがとぉ御座いますm(_ _)m そしてこれからも、まだまだ駄目駄目なゥチですが、生暖かい目で見守って下さい(`∇´ゞ
もっと見る