猫三昧

質問で~す。

いつも楽しく読ませてもらってます。 D本体さんも少しづつ良くなっていっているようで安心?ですかね。 気長に病気と付き合って笑うのが1番いいので 先生ガンバですね。 私は新潟なんですが 質問します~ 最
2件
猫三昧

ダイエットはあしたから

18時間的ダイエットはいかがですか? 6時間は何を食べても飲んでも🆗 んで後の18時間は水飲みで結構痩せますよ 秘密基地なんで朝からお昼までは甘い物や飲み物🍰🍧🍦🍺🍶等々 後はホントに水しか飲めないの
猫三昧

似てますね~

弥生さん似てます ていうか想像してた感じと同じだ~😆 あとはジャッキーさんヨロ✋
1件1件
猫三昧

待ってました

安定のこんちゃ~さんですね🎶 無理のない更新を待ってます。 好きな作品なのでとっても楽しみです。
1件1件