きょんさん、こんばんは。(^-^)/待ちに待った更新です。(°∀°)キタ~!! 何か、作品では一悶着在りそうな予感‥‥。o(^o^)oドキドキ 出来れば坂本さんに負けない演奏をして欲しい(^-^; 負けるな~!! p(^-^)q fight!!
2件
じーこさん、こんばんは(^-^)/お久しぶりです(^O^) しばらく病んでいる間に、里実ちゃんと海東君急接近o(^o^)oヨッシャ~! (°∀°)キタ~? あれ?!第2の男、現れる?!(;´д`)え~? 海東君ピンチ( ̄▽ ̄;) 頑張れ海東君p(^-^)q男らしく「里実に触るな!」言うたれ!(^3^)/ じーこさん、更新ドキドキしながらお待ちしております。(^o^ゞ果たして海東君は里実ちゃんのハートを引き寄せることが出来るのか否か。楽しみです。
2件
きょんさん、こんばんは(^-^)/続き待ってました。ハッピー(^_^)v これからの更新、楽しみです。\(^-^)/love
2件
じーこさん、こんばんは。(^-^)/しばらく来ない間に二人の関係が近付いていたので、嬉しかったです。(^-^)v美少女の存在が気になりますが、里実ちゃんには頑張って海東君をゲットして欲しいですね。fight p(^-^)q里実
1件
じーこさん、こんばんは(^o^)/ 里実ちゃんがついにノロケを( ; ゜Д゜)!ガーン 海東君への気持ちが、里実ちゃんの心を成長させたのですね?(T_T)ホロリ(涙) あとは、海東君がいなくなる前に告白をp(^-^)q頑張って!! あと、ごんちゃんにお願い。(^∧^)里実ちゃんの背中をもう人押ししてくれないかな~。(^-^;ダメもとで‥。
2件
じーこさん、こんばんは\(^o^)/ 暑かったり、集中豪雨したり、変な天気ですが、お元気ですか?σ(^_^;)? 今回の更新で体育、ジャージ姿とあれれ‥( ; ゜Д゜)! スパッツ履いてる~( ̄▽ ̄;)? 私の高校はジャージしか無かった(>_<)羨ましい! 海東君は、次の更新でジャージ姿‥‥( ; ゜Д゜)ゴクリ 登場するのでしょうか?o(^o^)oドキドキ
3件
きょんさん、こんばんは(^o^)/ パソコンさん、危篤‥(ToT)(涙) 更新ないのは寂しいですが、(T^T)(涙)(涙) パソコンさん、復活する日を心よりお待ちしておりますm(._.)mペコリ
1件
じーこさんコメントありがとうございます\(^-^)/ ホットな更新、これからも楽しみにしています。 体調は一進一退ですが、非常に悪くなってもないので、良かったです♪じーこさんも、体調には気をつけてくださいね(^o^)/
1件
じーこさん、こんばんは(^o^ゞ お宝の絵柄が一杯で素敵でした。(^人^)至福 皆様の作品への愛が感じられました。\(^o^)/ 素敵☆ミ
1件
コメントありがとうございます。(^^)v (;´д`)夏バテダ になりそうでしたが、何とか日々すごしてます。(^-^; 更新、楽しみにしています。\(^-^)/ これから透析です。ではまた(^o^ゞ
1件
おはようございます。(^o^ゞ 深夜に失礼します(;´д`) 眠る前に更新があるかな~σ(^_^;)?と覗いてみたら更新されてました♪ので、早速φ(..)チェックしました。家族のあるある、ほのぼのエピソードで、凄く癒されました。(^ω^)家族って良いな~☆
きょんさん、おはようございます。(^o^ゞ更新してあったので、早速メールしました。お元気そうなので安心しました。書けなくなる状態が私には経験無いので解りませんが、無理をせず、休み休みでも、更新していただけるとうれしいです。私も予期せぬ病で、週に三回、病院通いをしなければならなくなりましたので、人の事は何も言えませんが、人生程々に何事もするのが一番大事と思います。無理せず、頑張って下さいね。(^-^)/
4件
じーこさん、こんばんは。(^-^)/お久しぶりです。この度、携帯が再起不能になり(;´д`)スマホデビューを人より遅すぎですが、することになりました。データの引き継ぎやらしてたり、慣れるまでじーこさんの作品が見れなくて、(--;)しんどかったですが、やっと見れる状態になりました。o(^o^)o 応援再開しますので、宜しくお願い致します。
2件
きょんさん、こんばんは(・・;)更新がしばらくなかったので、何かあったのか心配になりコメントしてみました。お元気ですか?σ(^_^;)?忙しいだけなら良いですが、体調には気をつけてくださいね。(o^_^o)私みたいに、体調崩して病院行ったら透析しないといけなくなるみたいなことになっていないと良いのですが…。(>_<。)
じーこさん、こんにちは。(^o^)久々に海東君の笑顔と、篠ちゃんの可愛い顔を見れて嬉しかったです。( ´艸`)私事ですが、体調を崩し、人工透析しなければならなくなりそうで、しばらく入院しています。(;´д⊂)これからも、癒しの時間を宜しくお願い致します(^-^)/~~
4件
朋春さん、こんばんは(^o^)/「偽装結婚?」コウ&ミウやはり大大大好きです。ヽ(≧▽≦)/コウ、カッコ良すぎ!ミウ、可愛いすぎ。こんなベストカップルは他にはいないです!。d=(^o^)=b終わってしまったのが、非常~に残念(;´д⊂)です。「偽装結婚?」comeback~! …お疲れ様でした~。ヾ(^▽^)ノ
1件1件
きょんさん、こんばんは(^o^)/西谷くん、男らしい!(≧∀≦)/もう一押し!頑張って!!p(^-^)qきょんさん、寒い日が続いてますが、体調に気をつけて頑張って下さいね。( ´∀`)v
じーこさん、こんばんは(>_<。)海東君、幸せになって欲しいです。 (;´д⊂)頑張って、海東君!!(>_<)/
2件
きょんさん、こんばんは(^-^)西谷くん、やってくれましたd=(^o^)=b 荒木さんに負けないで、これからも二人の思い出を沢山つくって欲しいです。ε=ヾ(*~▽~)ノ
2件
きょんさん、こんばんはヽ(≧▽≦)/西谷くん、男らしい!!素敵だ~。d=(^o^)=b一歩前進だ~。p(^-^)qファイト!
じーこさん、こんばんは(^o^)コメント返信、ありがとうございます。ヽ(≧▽≦)/ピュアな二人がキスするまでには、かなり時間がかかりそうですが、(゜o゜;)手ぐらい握れたら良いな…。と少し期待しています。 (@^O^@)
2件
朋春さんこんにちは(^-^)やはり、コウ&ミウ最高にドキドキしますね~ヽ(≧▽≦)/最高!
1件2件
きょんさん、こんにちはヾ(^▽^)ノ 西谷くん頑張れp(^-^)q 「俺についてこい!」って感じで引っ張ってあげて~。o(^o^)o
2件
じーこさん、こんばんはヽ(≧▽≦)/良いですねデコチュウd=(^o^)=b何か、ぐっときてしまいました。(o^_^o)…いや、キュンのほうかも。 ( ´艸`)vv
1件
忙しい時ほど、お客様が集中する、接客業あるあるですね( ´∀`)バレンタインデーとかイベントの時よく起こります(>_<。)お客様が多くてもうバタバタしてるときに限って、ラッピング頼まれたり…。(^_^;)大変ですよね。(゜o゜;)お疲れ様でした。(^o^)/
きょんさんおはようございます(^-^)苗田君のおかげで進展しそう( ´艸`)だったのに、またしても試練の荒木さんの登場ヽ(*`Д´)ノ💨今回くらい2人っきりで過ごさせてあげたかったです。(つд`)何とか荒木さんを遠ざけて、2人で思い出を作って欲しいです。p(^-^)q
朋春さんこんばんは(^o^)「偽装結婚?」の続き、見られて幸せでした。( ´艸`)やはりコウでしたか…。(^_^;)後ろにいた男性は…。もう終わってしまって残念です。(/_;)もう少しミウとコウの続きみたかったです(つд`)
1件4件
きょんさん、こんばんは(^o^)苗田君、good jobです。d=(^o^)=b本当にいい仕事してますね~。( ´艸`)苗田君、ファンになりそうです。 ε=ヾ(*~▽~)ノ
3件
きょんさん、こんばんは(^-^)あけましておめでとうございますヾ(^▽^)今年は荒木さんの妨害を苗田君がガードしてくれることと、(^_^;)出来れば好きな彼と進展出来ること(o^_^o)を心待ちにしています。p(^-^)q
2件
じーこさん、こんばんは(^-^)「ポジション」のイラスト、とてもほのぼのしてて、見ていてとても癒されます。(o^_^o) 「無限のゴミ箱」にアップされてた作品のキャラクター、篠ちゃんとごんちゃんがくっついた感じですね。海東君の女の子バージョンって感じもありますが、あの絶品の照れ顔\(≧∀≦)/はしてくれなさそうなので(^^;) 今の海東君&篠ちゃんで良かったです ( ´∀`) 💨 これからも、ほのぼのキュンな2人の更新楽しみにしています。ヾ(^▽^)ノ
2件