つぶやき一覧

現在のんびり書かせていたただいております、「週末Bar」がなんと応援数1000を超えました! 今日編集中に何気なく見て感激した次第です。 なんて表したらいいかわかりませんが、本当に嬉しいです。 自己満足で始めましたが、読んでくれる方がいるってありがたいなとしみじみ思っております。 ボキャブラリーの少ない私ですが、引き続きよろしくお願いします(〃ω〃)
1件1件
7月4日 [週末Bar] 誤字脱字、文章のおかしなところを修正しています。 長らく更新せずすみません。 ぼちぼちまた更新できればと思っていますのでよろしくお願いします。
ご無沙汰しております水彩です。 作品を読んでいただいているにもかかわらず滞ってしまい、すみません。 こちらで公開を初めて間もなく妊娠がわかりまして、体調不良等で思うように書けておりません。 体調をみながらのんびり公開させていただこうと思います。 自分の都合で大変申し訳ありませんが、長い目で見ていただけるとありがたいです。 今後ともよろしくお願いします。
週末Bar(仮)をご覧の皆様。 62ページからの内容を3章に移させて頂きました。 しおりがずれた方がいましたら申し訳ありません。 今後ともよろしくお願い致します。