つぶやき一覧

もう母の一周忌が来てしまう・・・。あっという間だったな。 でも少しずつ石につまずいたり、岩を見つけて横の道に行ったら落とし穴にごぼったり、怪我したりしてるけど前見てみんなと一緒にやっていってるよ。 この前は大変だったけど・・・、明日相談してみるよ。
退院しました。少し落ち着きました。
精神科に入院しました。しばらく連絡が着きづらいです
1件
母が亡くなり49日も終えました。これからは父と父子家庭です。
1件2件
訃報 昨晩20時45分 母死去
1件
母が手術を受けるため、転院する事になりました。
母が透析中に不整脈を出して入院した。 どんな人でも、どんな透析用の血管、シャントと言いますが、20年近く経てば悪くなるそうですが、不安は隠しきれないです。
1件
細かく体重がプラスマイナスしている・・・。なんとなく気落ちする。 小説に関係なくて申し訳ありません。 なんとか、修正か、更新していきます。
2件
体重が戻ったり減ったり。なこぬか安定しないなぁ。
1件
1時体重三桁に戻ったけど、今日はまた二桁に戻ったよ☆やったー
私事 ついに体重2桁台に突入☆
あらま大変!?扉が壊れた。やばい!?そして腰もやばい。
顎関節症になった。痛い。皆さん気をつけましょう
1件
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
1件10件
ただ今膝の手術を受け入院中です。 なかなかアイディアが浮かばない。 読んでくれていた方々、申し訳ありません。 色々な訂正したい箇所があり、話が変わってしまうかもです。 デスがリハビリ頑張っていきます。 また読んでくださる方、気ままに来て下さる方、よろしくお願いします。
1件
覚醒を台詞や色々変えまして訂正しました。
6件
お知らせ 最近練度が低くなっているので、練り直しやじっくり練るために、更新頻度がさらに下がります。 しかし、コメントやお話は参加したく思います。 コメントお待ちしています。
今日はちょっと早いクリスマス会してきました。 楽しかった☆ ビンゴの景品も調理器具貰えたし良かったぁ☆
1件4件
やっと35話目完成しました。ちょこちょこと書き始めて今日あげることができました。 うれしいやぁい。 実はいま入院中なんですがそんな中に書くほうが意外と家で書くより書きやすいかもしれないですね。 しかし二度目の入院…ちょっとつらいかな。バドミントン行けないのが…ようやくいける自信がついたところだったし。 ではではこれを見てこうしたほうがいいとかありましたらコメントお願いします。 獅子夏槍貫
昨日熱出てぶっ倒れてました。MAX40.2℃。そこまで行くとぎゃくに意識がハッキリしていました。
なかなか更新できず。 気付けばもう4月にもなりそうな勢い。 なんとか月刊にしなければ。 でも仕事に行くとなかなか思い通りに時間が取れず、疲れで寝てしまって夜は夜で睡眠薬を服用せねば安定した眠りに就く事もできずその次の日に支障をきたす。 そんな日々を送りそうになってます。 そう考えるとフルタイムで働いていて書いていらっしゃる方はすごいと改めて思います。 ほんとすごいです。 自分も日々精進します。 獅子夏槍貫
今日で退院です。なんとか2週間過ごせました。あとは減った体重をさらに減らす、または維持していくのが目標です。
明日から2~3週間入院します。一応書きためるつもりですが公開するのは退院した後になると思います。宜しくお願い致します 獅子夏槍貫
平安の厄災久々の更新です。 頑張りました。 頑張れば出来る子←子じゃねぇよ!! 賛否両論があるかと思いますが本編の布石となるのでこのような形になることをお許し下さい。 また出来れば更新したいと思います。 獅子夏槍貫
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
4件
大晦日切るまでもう5時間切りましたな。 皆様はなにをされてましたか? 獅子夏は頑張ってインスピレーション受けさせていましたがなかなか物語にならず困ってました。 皆様の物語また読ませていただきます。 良いお年を。 獅子夏槍貫
今日はクリスマス会してきました。仕事場の。 楽しかったです。
最近イメージがなかなか出てこなくて書けてません。もし楽しみにしていただいているか互い鱈申し訳ありません。いつになるかわかりませんが必ず仕上げますのでよろしくお願いします。
風邪が悪化して喘息が誘発され、昨日点滴受けました。いやぁ大変だった。体のあちこちなんかしてるわ。
4件
皆様お久しぶりです。獅子夏槍貫です。 最近頭痛頻発でどうも集中力が欠けて、小説が書けません。 もし楽しみにシている方がいらっしゃったら、申し訳ありません。 もしよければもう少し待っていただけませんでしょうか? 台風や涼しい季節が来て身も引き締まったら書けるかもしれませんので。 ではでは皆さん。 風邪を引かないようにお気をつけください。 獅子夏槍貫
もっと見る