つぶやき一覧

次の写真は秋に行く予定の出雲大社だと思います。。。 小説もずっと放置しているし、そろそろ再開したいなー…
夏の萩をUpしました~ あまりの暑さにほとんど撮影放棄(笑) 元気があるときに撮った写真のみとなります(>_<) 某お寺の住職さん曰く、「萩は観る所であって住む所ではない」 ごもっともですwww 夏には二度と行かないと思いました(部活とはいえ) 萩は春と秋がお勧めですよー(^_^)/
タイムライターを修正しないといけなくなったので、近々編集します。。 新作も考えたので気に入ってもらえるとうれしいですね(*^_^*) ラブコメにするつもりです(笑)
ここ二年分の観光の写真をUpしつくした。 次は夏の萩旅行になりそう(#^.^#)
地元の太宰府天満宮に行ってきた(^_^)/ 近いうちにUpしたい。。。
9件
小説よりも写真のほうが人気なことに地味にへこむ…。。。 写真が見つかり次第、熊野三社と伊勢をUpしたいと思ってます(ー_ー)!!
旅行に行った時の写真を投稿したいなー(*^_^*) 自分の画像もお気に入りの史跡?の写真。……撮影する位置を間違えたけど。
1件
近々、他作品を投稿しようかなと思案中… 超能力モノ、神様モノ、学園恋愛モノ、SFモノ、現作品の別シリーズ…… 案はあるけど、話が固まっていないものばかりなので、投稿しない確率のほうが高め 興味のある方は遠慮なく質問してくださーい(*^_^*)
1件
今テキストを確認してみたら、かなり読みにくかった。 ワードからコピッているだけなので、読みづらいと思います(>_<) 貴重な読者のみなさんすみません。。。
二章からは更新が遅くなります<(_ _)> でも、ここからがメインになるので、楽しんでもらえるとうれしいです(#^.^#) コメ待ってます(^_^)/