つぶやき一覧

ここ2年くらい撮った物から写真をアップしました。 小説の方もぼちぼち直しつつ、更新していけたらいいなと考えてますが、期待をせずにお待ちいただけると幸いです。
こんにちは、平田です。 スランプです!! これをスランプっていうんだと今日気づきました(´Д`) 書きたいのに書けない(´・ω・`) 高2の時にクラスで文集書きました。 クラスメイトの性格みたいなんを 一人一人日書かされたんです。 私のとこは、話したことない人は、大人しそうとか静かそうって書いていて、友達や話したことある人は、おもしろいとか明るいとか楽しいとか、嬉しいことを書いてくれてたんです。 数回しか話したことのない、イケイケグループの男子の内容が今でも忘れられません。 「スポーツの鬼」 いやいやいやっ!! 確かに、男子に混ざってバスケやらソフトボールとかしてましたけど、鬼って!
こんばんは!平田です! あー、この名前の平田が旧姓なもんでなんやら違和感(´・ω・`) ちなみに、名前は子供二人から一文字ずついただいてます。 まぁ、こんな話はどうでもよくて(笑) 実はPCというか、ネットの回線バグっててネットができない状況でして、スマホでちまちまと音楽聞きながら書いてます! だからか、遅いっ! つか、構成は頭で出来上がってて、続編の構想までできてんのに、それをストーリー性入れたりやら文章にするのに難航( ´△`) 書き始めて、途中でやっぱりこれいらんよな?とか やっぱり入れようかな?みたいなんで進まん!! 進まん、進まん、進まーん!!( ;∀;) と、最近長女
お久し振りです! しばらく見ない間に、応援やらスターやら増えていてびっくりした平田です。 ありがとうございます♪ 会津熱が冷めると、新撰組熱まで落ちてしまった私ですが、今また沸々と沸き上がってきています! まだ公開はしていませんが、少しずつ執筆しています。 いつになるかはわかりませんが、少々お待ちください!
こんばんは。 機種変したら、本棚全部消えていて 絶望感に苛まれています、平田です。 なんで本棚もPCと連動しないんだろう...。 書くのは小説、読むのはスマホやけん 何ヶ月も前から毎日数時間、 コツコツと探し求めて 本棚に入れた数十作品を また一からっていうのは、 結構しんどい作業で、 やる気も読む気も失せています。
どうも、雪奈です! 最近更新滞っており、申し訳ございません。 今更ながら八重の桜を視聴中で、完全に会津藩士脳になってまして、新撰組が二の次になってます(汗) 会津藩士ブームが終わるまでは、たまに更新になってしまいますが、よろしくお願いします。
しおりが増えてきて感動しております、平田です!! 昨日、とあるアーティストのライブに参戦してきまして、 その余韻で小説の執筆が滞っております← 復活までしばしお待ちを...。
明後日から実家に帰省するので、たぶん18日くらいまで更新ないです。 ちなみに実家は高知です。 ええ、坂本龍馬の高知です!! でも、そんなに興味がわきません← 高知県民以外にはあまり知られてないけど、高知は土佐弁だけではないです。 作中の土佐弁は、友達とかローカルTVはこんなんやったよなぁと思い出しながら書いてるので、たぶんちょっと幡多弁まじってたりするかも(笑) しかも、ドラマで聞くほど強い土佐弁使う人は若い年代では使っていないので...。 ご了承くださいませ。
とりあえず公開してみました。 ちょこちょこ修正入るかもしれませんが。
ちょろちょろ、小説書き始めました。まだ公開してませんが...。 ある程度まとまってきたら公開します。ド素人の作品なので駄作になる可能性大!!期待はしないでください...。