つぶやき一覧

更新する暇がなくなってしまいました。7月まで少し忙しいのでゆったりペースになると思います。
暫定版の表紙に差し替えました。 構想はあるので暇が出来次第きちんとしたものを作ります。
きっとこれは間に合わないから自分のペースでゆっくり書き上げて行こうと思います
1件
いったい小説を書いていて思ったこととかはニュースとコメントどっちに書けばよいのだろうか
タイトルの無口なお姫様だけど 私がイメージしてた姫は無口ではなかった。タイトルミスったけどこれで行きます。 自分で読み返してもすごく読みにくいお話になっていますが、知識もほとんどない初心者なので生暖かい目で見守ってくださると幸いです。
1件
このペースだと6月7日に間に合わない気がする