つぶやき一覧

編集やページの更新が出来ない(T_T) 非公開にしてしまったのも申し訳がありません。 再び更新出来るようになったら、非公開を解除をします。 本当にすいませんm(__)m
帯状疱疹って無茶苦茶痛いね(T_T) 原因は疲れとストレスから来てるらしいけど、痛くてストレス溜まる。 負のスパイラル的な感じ。
何故か、少年エッジスタ原作賞の決勝まで残ってしまいました。(゜.゜) 予選、投票された覚えがなのに、何を基準で決めたんだが……。 取り敢えず、今後もよろしくお願いしますm(__)m
2件
 テストが近いため、約一週間更新を停止させて頂きます m(__)m  なんせ、赤点を取ったら追試+料金発生だから滑ったら洒落にならない(T_T)  自分の都合で本当に申し訳ありません。
阪神戦後の寿司は旨かった だがしかし、負けてしまったors 新井せっかく活躍したのに、中継ぎ人頑張れよぉors