この作品は非公開になりました

Kei
大変な事態は分かりますが、それをこの場で書いて皆から同情もらって 彼のことも良くけなしたり してるくせにこんな事態になると頼って そんな繰り返しですよね(>_<)今回の事は自分で解決しなければならない
8件

この作品は非公開になりました

Kei
その気持ち分かります。けど,,彼には奥さんが居るんですよね‥それでも幸せ沢山貰ってるじゃないですか?しょうがないんですよ不倫の恋は自由にならないのですから。
14件2件

この作品は非公開になりました

Kei
いつも楽しく読まさせて貰ってます 彼も不思議な人ですね…家はお嫁さん渡し 母親とかすこさんと三人で暮らすとか?それが出来ないのはやはり奥さんも捨てられない?そんな所でしょうね 彼は仕事も私生活も凄く凄
19件

この作品は非公開になりました

Kei
毎回読ませて戴いてます 彼にはお孫さんが出来たのですよね… 可愛いですよ孫は。。。 それが離婚しない したくない理由ですよ。 いざとなれば帰れる我が家 守って居るんですよ。 本当に嫌なら離婚何て出来ま
3件1件

この作品は非公開になりました

Kei
一言言えば 贅沢 そして繰り返し もう2人は夫婦みたいなのに 離婚しないのは不思議? 多分 誰もが思っていると思います 不倫だって 限度があると思います 彼の奥さんだって
1件

この作品は非公開になりました

Kei
幸せだと思いますよ   今のままで十分じゃないですか?  でも彼は何故離婚しないのか? 不思議です。奥さんだってkasukoさんの 存在分かっているんでしょう? だったら別れると思いますよ 他に離婚
Kei
  日々のナースの日常を 書き始めました 涙あり 笑いあり 恋があり オタンコナースのお話しです 見て 読んで共感するか  落胆するかは あなた次第です(*^^*)   
1件

この作品は非公開になりました

Kei
今、幸せならそれで良いのでは? 彼は本当に良く尽くしてくれているじゃないですか? それだけで十分幸せですよ 何が不満? こんなに愛されて幸せ  何を求めているのか分かりませんが  今、幸せだと思わない