お芋
これもう長いこと更新されてないけど それでも何年も読み返してしまうほどの面白さwww 高成がとにかく最高wwwwwwwww こんなBL見たことないぜwwwww
9件

この作品は非公開になりました

お芋
一気読みしました。 サラッと読めるのに凄く引きこまれるストーリーで 読み終わった後の余韻が心地よかったです! 素敵なラブストーリーをありがとうございました。
14件1件
お芋
うおお……すごくよかった… 心がじんわりとしました(*´ω`*)
4件
お芋
今までで読んだ小説でダントツに面白い!! キャラがみんな魅力的で素敵だし 物語も考えられて作られてるなぁって!! 主人公最強物が好きな私には最高の作品ですー! 最強具合が全然ブレないカレナがカッコよす
9件
お芋
たまこちゃんが素敵すぎる…!! 幸せになってねーー!!
お芋
あああああニヤけます( ^ω^ ) もうみんなすっっごく可愛いです! 更新頑張って下さいぃぃぃ…
お芋
ああああ!めちゃくちゃ楽しかったです!!!! もう泉さん大好きです! こんな楽しい作品作ってくれて ありがとうございます!お疲れ様でした! 次の話も必ずよみますねーーー!\('∀')/
お芋
ワンコぉぉぉぉぉ!
お芋
やべぇぇぇぇ!!!!!! オタク最高っすねww

この作品は非公開になりました

お芋
過去しりてぇぇーー
3件
お芋
無自覚っっ!!!!!! 腐はっっ!!!!!!