ふわお
るいちゃん、純ちゃんやばいktkr//// むっちゃクチャ好みだし一瞬で惚れたまじ嫁に来ない(ry 白恋にはうちの子いないけど、コラボとかして仲良くなりたいと思います///// あーんもう純ちゃん本当
1件

この作品は非公開になりました

ふわお
れっレビュー失礼いたします! ヤバいですこれもう完璧イメージにピッタリです!!//// めっちゃカッコいいですよ(*´艸`) イケメンに描いてくださってありがとうございましたヽ(^0^)ノ
ふわお
レビュー失礼します(●´ω`●) 零お兄様!!!! 優しい優しいお兄様ですね♪ しかもなんというイケメン!!!!!/// 片目っこ良いですね! 見た瞬間私のイケメンレーダーが過剰反応しましたうへへ//
ふわお
実穏ちゃんいいキャラしてますね! 見た瞬間キュンと来ましたよ!!//// うちの子達で良かったら仲良くしますよ( ´艸`)ムフフ ゼロっ子と言うことは芦茉と同じですね(^-^) 芦茉もあんまり人と関わ
1件
ふわお
わぁあああああ!!あーちゃん!! これはイケメン!!私のドストライクゾーンに入ったぁあああ!! 是非私と付き合ってくださいいいい////////////// 私も3人目女の子入部させるから仲良く