EOS

元気になって下さい。

知り合いで不摂生の為に二度目の発作を起こし鬼籍に入った人がいます。 身体に悪いことは美味しかったり楽しい事だったりしますが、我慢して元気になって下さい。
1件
EOS
朝の楽しみが、昼の楽しみになりました。 いつも楽しく読ませていただいています。 なろうで、一気読みさせていただきました。 物語の奥行き(伏線?)が、どんどん広がり大変だと思いますが、面白いです。 こ
3件
EOS
面白いです。 ユリスが、可愛い。 誤字が多いですが、関係無しに引き込まれました。 更新を楽しみにしています。
EOS
暖かく、ほんわりとします。
EOS
細かな伏線を拾いつつ、表題の伏線をどう拾うのか。 とにかく、非常に面白いです。
2件