つぶやき一覧

プライベートな話ですが、娘が生まれました。 そんなわけで、育児に追われて大わらわ。 まだ低月齢なので睡眠不足な毎日です。 妊娠中もいろいろあり、生まれてからもアワアワしてて、ちっとも更新がままならないんですが、ご容赦ください。
1件
コピーロボットを誰か作ってほしい。 身体が三つくらい欲しいです。 あ、でも、コピーロボットが働いてくれるとは限らないか……。
「秘め事」ですが、もうちょっとで小分けが完了します~。 終わったら、再び「迷い道」の小分け化&続きを書いていきますので気長にお待ち下さい……。 「年内中に続きを再開できればいいなあ」と思っております。
「秘め事」をコンテストに出そうかと思います。 で、伴って、そちらのは各章ごとに読めるようになりました。(まだ、全部じゃありませんが。) 今までの「秘め事」は「迷い道」シリーズに移してますので引き続きお楽しみ下さい。