~日常~の観覧数1000突破おめでとうございますヘ(^o^)ノ これからも見続けます!! ちなみに1000をとったのは私なのです(ドヤッ
1件
なんじゃとぉ!! 聞いてみるわ(●´ω`●)
1件
え? あんた痛い子になった?
れーちゃんと同じ状況にあると思われるのが残り5人ほどww
まぢか!? 雨やんだね!! つか毎年だよねww れーちゃんの宿題徹夜ww
あめだねww 課題がんばれに(●´∀`●)
ラブラブな緋遥さんに質問です(*・ω・) いつも彼氏と何話します? うちは、彼氏と全然話せなくて、少し困ってます(..;) 良かったら、教えてくださいませ(..;)
2件
杏奈ぁ・・・ 生きてたぁ・・・(;。;) 心配だったんだよぉ・・・?
ラブラブで良いなぁ・・・ ずるいっ!! うちらは最近メールしてないのに・・・ ずるすぎる!!
早くペナあけると良いねぇ(;´Д`) まっとるz(*・ω・)
彼氏の好きなところいっぱい書くんだ!! それで1日は持つww
2件
プロフの自己紹介にゆなちん載せて良いかい?
3件
うちは待ってたよぉ!! 復帰おめでとんじるー(≧∇≦*)
うちも章ちゃんのやつだけ当たらない・・・ うちは横山さん率高い(;゜ロ゜)
辛いことあると思うけど、そうゆうときは、 がんがん彼氏に話しかけちゃって良いと思うよ!! 話さなきゃ付き合ってる意味ない!!
1件
画像少々頂ましたぁ(●´∀`●) よろですわぁ(●´∀`●)
1件
そっか・・・ さえも大変だもんなぁ・・・ また戻ってきてねヾ(≧∇≦) で、またEIGHTトークとか、恋バナとかしよっ!! それまで、部活も、勉強も頑張れ∩(・ω・)∩ 応援してるぞ!! ILOVEさえヾ(≧∇≦)       by梨香
初めまして(*・ω・) 青色エイタ~です(≧▽≦) 良かったらお友達になってください(*・ω・) イヤならかまいません(..;)
2件
ロイヤルミルクストーリー良いなぁ・・・ うちの大好きな曲やん(≧▽≦) 貸し出しなうなんで、車に入れられてないのだよ・・・
ももクロとエビ中が大好きですヾ(≧∇≦) 良かったらお話ししませんか? てかしてくださいヾ(≧∇≦)
モモクロ大好きです(≧∇≦*) 良かったらお話ししませんかぁー?
8件
はじめましてっ(*・ω・) 夏目梨香ともうしますっ(。・ω・。) ジャニ共通です(≧▽≦) 野球も好きです(≧▽≦) 同盟作りたいっす(*・ω・)
18件
かなぁ!! おしらせっヾ(≧∇≦) 非リア充卒業!! とうとう付き合うことができたー(ノ´∀`)ノ 応援してくれてありがとうね(ノ´∀`)ノ
告んのか!? がんばれーヾ(≧∇≦) 冷ならいける!!
ゆーち。 悩みすぎるな。 何かあったらすぐにリア友とか、うちでも良い。 誰でも良いからすぐに愚痴っちまえ。 その方が、すっきりするぞ。 自分だけで抱え込んじゃだめだ。 苦しくなるのはゆーち自身だぞ? うちは良い事なんて言えないけど、伝えたかった。 長文ごめん_(._.)_
2件
かなぁー!! お前まで彼氏がぁぁぁぁ!! 裏切りものぉぉ!!
初めまして!!夏目梨香と申します_(._.)_ 青色えいたーですヾ(*´∀`*) 仲良くしていただけたら光栄です(^^*)
11件
うぅー(T-T) 画像見たかったよぉ・・・ うちやすばloveヾ(*´∀`*)
え? 8周年向かえたアーティスト? 関ジャニ∞?
4件
おいおい(゜Д゜) 最近日記怖いぞ~(゜Д゜)