この作品は非公開になりました

sae
あー終わってしまう。 このお話大好きです。
2件
sae
交換条件の続きが気になる~。
1件
sae
じれったかった分、この二人のその後もっと読みたかった!あと、ヤゴの事も気になるー。
1件
sae
二人がすれ違ってた頃は、早く話すすめーって思ってたけど、今は、出来るだけゆっくり進めて欲しいと思うワガママ な私。
10件
sae
羽島さん…惚れました。
2件
sae
病気とか諸々あっても、何故かど~しても翔に感情移入ができひん…私。
1件
sae
結局悪いのは、ヤゴでもなくカナでもなく羽島さんでもなく、兄貴です。
21件
sae
良かったー。 羽島さんの初恋相手が香澄なのかもって勝手に想像してたから。 兄貴も兄貴やで!弟使わんとってよ!
7件
sae
あかん。私も泣く。
4件
sae
羽島さんにここまで言わせて、それでも信じられないカナって…。何でなん? よし、読み直そう。
5件
sae
仁と蓮乃のラブラブの頃が一番面白かった…。
6件
sae
ほんとだー。最初から読んでみたら全然ゆっくりじゃない。と言うか流れが早い?気がしました。 短期間に入社して再会してあんなことなったら そりゃカナ悩むよなって納得。うん、読み直すべし。
17件
sae
ここまで読んで翔が嫌いになった。 矛盾しすぎて付いていけないわ。
1件
sae
あかん、どんどんカナが嫌いなる…。 もう、ヤゴと付き合い!
2件
sae
うん、どーしてもカナに感情移入ができなくなってきた感がある。 大きなトラウマの原因と簡単にHできる女性なのに、ウジウジしすぎな気がする。 だから、小宮さんが出てくると癒される~。
5件
sae
今はコメントだけ読んでます。 なんか、後味悪そうだから読めない。 翔も矛盾してる気がする。読んでませんが…。
1件
sae
私ほんとは、南条さんの彼女は小宮さんと思ってたんだ。 このコメントは、予想じゃないよね?
8件1件
sae
カナと小宮さんのやり取り好き! 一緒に仕事したいww
1件
sae
コメントに書く書かないは置いておいて、先読みは皆してる気がする。だってじれった過ぎるもん。って言う私は、南条ファン。
3件
sae
羽島さんの事は全然信用してないけどHはやるんでしょ?うーんプライドあるようで全くない。共感できひんわ。
2件
sae
それでも私は、翔より仁が好き!
2件
sae
はい、予想通り!
1件
sae
なんかカナの気持ちがさっぱり分からん。正直 この二人より、南条さんの方が気になってきた。
sae
なんか、ここまでくるとカナ可愛くない…。
1件