つぶやき一覧

お久しぶりです。 瀬名肇です。 2014年もあと十数日ですね(*´ω`*) みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今年も色々あったな~ と振り返ってみると、今年は悪いことが多かったような気がします。 小保方とか野々村とか佐村河内とか 消費増税とか、大臣の辞職とか 来年は良いことが多い年になればいいな、って思います。 さて、明日からも頑張ろう! それでは皆さん、よいお年を~(*´ω`*)
お久しぶりです。瀬名肇です。 夏になりましたので、小説の連載開始したいと思います。夏だからということに、あまり意味はないですけどね。 とりあえず10ページまで書いたら公開する予定です。 今後ともよろしくお願いします。
すいません。 またユーザー名変えます。 肇猟太郎→瀬名肇(せなはじめ) にします。 現在作品の案が出てこなくて困っていますので、イラスト中心に活動しようかと思っています。 今後ともよろしくお願いします。
お久し振りです。初めての人は初めまして。 新年度に入ったので、心機一転するためにニックネームを変えようと思います。 猟太郎→肇猟太郎(はじめりょうたろう) にしたいと思います。(あんまり変わってないけど……) これからもよろしくお願いします。
こんばんは。 センター試験(いろんな意味で)終わった猟太郎です(´д`|||) 『たーにんぐ・ぽいんと』第一話、途中までですが公開します。 /_novel_view?w=23011858 できれば、厳しい意見お待ちしています。 さて、二次に向けて、頑張りますか(´д`|||)
まことに勝手ですが、『たーにんぐ・ぽいんと』を手直しのため、一旦消去させていただきます。
2件
明日です。 明日で人生決まります(´д`|||)
1件
これから一週間くらい更新ストップします。 19日頃から再開する予定です。
明けましておめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 本年初更新です(*゜▽゜)_□ /_novel_view?w=22944495 /_novel_view?w=22469720 今年もよろしくお願いします (・ω・`=)ゞ
宣伝しまーす(´・ω・`) /_novel_view?w=22944495 「たーにんぐ・ぽいんと」というラノベの第一話です。 よろしくお願いします(*´ω`*)
新作アップしました(´・ω・`) 内容は、まあ、ラノベです。 バトル、ファンタジーじゃないラノベです。 恋愛ものです。 TSがあります。というかメインです。 寄り付きにくいとは思いますが、どうかよろしくお願いします。
新作手直しのため、非公開にしました。
新作連載開始しました ラノベなので抵抗ある人はあると思いますが、楽しんでいただければ幸いです とりあえずまあ、更新がんばります (゜Д゜) あ、表紙の絵、描こうかな( ´_ゝ`)
お久しぶりです。 暫く休んでましたが、また連載再開します。 それから イラスト描いてみました。 どうぞご覧ください
イラスト描いてみました…。
風邪で更新遅れましたです。 本当にすみませんでしたです。
疲れたまってヤバイので、寝ますです。 あまり更新できませんでしたが、明日はがんばります。 それでは、おやすみなさいです。
「黒の少女」更新しました。 ぜひ読んでくださいです。