なち
途中から話が込み入りすぎて、頭がゴチャゴチャになりかけましたが、 エブリスタで初めて読んだ小説がこの『復讐の唄』だったし引き込まれ るように読んでいたので、今でも大切に読んでいます。 最後は え?終わ
なち
おもしろかった! 短編のわりに、すごく読み応えありました。 でも最後、誰も『呪い』と戦った記憶が無かったのはホッとしたようで少し寂しい気持ちでした。 しかし全員にとってあの記憶が無い方が幸せなのかな?
1件
なち
ページ数は少ない方だけど、ギッシリ内容が積み込まれていて読みごたえがありました! 高広が明日香を覚えていたことにはビックリ!! 読んで本当に良かったです。
1件
なち
亮も蓮も生きてたし、裕也はやっぱり生きてる?
なち
詩織に嫌な予感… 無事に由奈、宏樹に会えればいいけど(>_<)!