つぶやき一覧

今日でエブリスタ辞める!!みんなありがとねぇ!
2件1件
この携帯もうすぐ壊れそう…まぁいっか笑iPhone欲しいなぁ。
2件
久しぶりにエブリスタ開いた〜!彼氏が病み期なうだから暇。誰か構ってぇ!!
1件2件
エブリスタ全然開いてない。ていうか俺って愛されてんの?親とかに愛されてるのは超どうでもいい。親そんなに好きじゃないから。親以外の人に愛されたい……。ていうか愛して欲しい。俺だってみんなと同じ人間だよ??ちょっと可笑しいだけなのに、笑はは……。
2件
喧嘩的なしたネッ友と仲直り?出来ました笑それで通話とか沢山した!!楽しかった〜!また明日(今日)もする!(え、なにこれ笑ただの今日過ごした事話してるだけじゃね?まぁいっか。)
2件
リムるならフォローしてくんなってwwフォロバ目的はだるい。ていうかフォロバ目的とかガチきめぇ。やめて欲しいw
3件
大体のつぶやき消した。理由は教えん。
3件
誰か起きてる人いる?話そ〜暇すぎるww
3件
お姉ちゃんが赤ちゃん化してたwww(今は戻ってるけどw)お姉ちゃん赤ちゃんに戻れるんだね…w
2件
暇すぎてやばい。お姉ちゃん寝ちゃったかもだから構ってくれる人いない…(´;ω;`)誰か構って(´;ω;`)
2件
前まで、ぼっちだったけどこんな僕にも信用出来る友達と言うか、先輩というか、お姉ちゃんができましたwお姉ちゃんの事大切にする。人間は必ずどっかに行ってしまうから。お姉ちゃんだけはどこにも行かないで欲しい。そしたら僕はまたぼっちになるから。ぼっちになりたくない…
2件
つぶやきって何書けばいいんだろ…独り言みたいな感じなのかな?🤔んー、わかんないや!w
3件