蓮丸
キリ番リクエストの設定、ありきたりだからこそ物語にするには難しいと思うのに、期待以上の作品でした! 付き合って年月が経てば経つほど、薄れていく初心やドキドキ感。 その分増えていく、すれ違いやもどかし
ネタバレあり
1件1件
蓮丸
切ない設定ながら、人の弱さも温かさも感じる作品でした。 丁寧な文章は読みやすくて、作者さんからの優しさが伝わる気がします。 これからも頑張って下さい(*^^*)
ネタバレあり
1件
蓮丸
凄いです! 短編なのに、読み終わった後に残る世界観に圧倒されました! 一気に4作品読ませて頂きました! 話の伏線の作り方や登場人物のキャラが、少ないページ数の中で あまりに上手く表現されているので
1件