利斗
王道生徒会…?の続編を希望したいです。 無理なら大丈夫です。
ネタバレあり
1件
利斗
コメントが返せないために此方に返信してすみません イラストの件ですが、好きに使って大丈夫です。 NaSuBi!様のために描いたイラストですから。
利斗
お兄さんが皆の悩みを解決のコーナーへの悩み投稿です。 友達にロリコン(女子)とレズと腐女子とヲタクが多いですどうしたら良いでしょうか? そして、よく「キチキチ~♪」って叫んでます。 泣きたくなりま

この作品は非公開になりました

利斗
すいません。 小説内に間違いがあったんでそれを報告に来ました ルーシーじゃなくてルーシィで 精霊魔道士じゃなくて星霊魔導士で魔道士じゃなくて魔導士です あと訂正するとしたら ルーシィ・ハートフィリア
ネタバレあり
1件
利斗
泣けてくる 組長の代わりに労咳になった燕ちゃんには助かって欲しい 組長と燕ちゃんは幸になって!!
ネタバレあり