つぶやき一覧

勝手ながら 5-1=?を書き直しました。
5-1=?を修正しました。
1件
お久しぶりです。 sgtです。 携帯が壊れて掲載することを しなかったこと 誠に申し訳ありません。 小説はまだ相手方が出てなくて だだのヤンデレ妹話なだけでした… いまから バンバン智哉君をアワアワさせます。
1件
8月から、本格な休みとなります。 心情はo(^-^)o←こんなので 何しようかなぁ~って感じです。 亀投稿となると思いますが バンバンいろいろあげたいと思います。 で。私事なのですが ヤンデレって、皆さん好きですか? ヤンデレものを書きたいなぁ…って 思っています。 考えるほど黒い、ドロドロな展開に なってしまいます。 程よい感じで、ヤンデレも素敵! って言ってもらえるように 頑張って書きます。駄目ヤローの駄文や駄目な絵をよろしくです。m(_ _)m
テスト期間が終了! あ゛ぁぁ。 いろいろ駄目でした(ノД`) まだ、返ってきてませんが ドキドキです。
初イベント参加! 人気イベント、魔学に参加しました。 まだ、ダメダメですがぜひ見て下さい!