つぶやき一覧

おはようございます。 先日forget me not2/_novel_view?w=23061582の更新をしたとお知らせさせていただいたのですが……… さっきふと見たらその続き部分の公開がされてませんでした(;゚Д゚)! 今度こそ更新させていただきましたので、お時間のある時に覗いて頂けたら幸いです(*^ω^*)
ご無沙汰しております! 個人的な事情で久し振りの更新となりました。 お時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです。 forget me not2/_novel_view?w=23061582
STケータイ小説グランプリ二次選考に、forget me not/_novel_view?w=22489638 が残ってました! 閲覧&応援してくださる皆様に感謝でいっぱいです。 ありがとうございます。 こういった賞に出すのは初めてでドキドキしてたので、かなり驚きました。 もし気に入っていただけましたら、また投票よろしくお願い致します。
Seventeenグランプリに参加してみました。 forget me not/_novel_view?w=22489638 良ろしければ投票よろしくお願いします!!
『forget me not』/_novel_view?w=22489638がついに…ついに! 閲覧数が1000を越えました(≧∇≦) これも読んで下さる皆様のおかげです^_^ これからも、まだまだ頑張って更新して行きたいと思いますm(_ _)m
『forget me not』/_novel_view?w=22489638 応援特典を作ってみました! テル目線の第1章の一部です。 設定できる1番低いポイント数なので、無理せずに読めるかと…思います(*^^*) 呼んでいただけたら幸いです(≧∇≦)
初作品『forget me not(仮)』公開しました。 拙い文章ではありますが、読んでいただけると嬉しいです。 少しずつ書いていくので、気長に見ていただきたいと思います。